SSブログ

【中目黒】今どき!知らなきゃ笑われる?オシャレ焼鳥「スエヒロガリ」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

スエヒロガリ1.jpg

今どきって~(*´▽`*)♪
焼鳥屋さんがデートコースもアリなのね!
居酒屋とか焼鳥屋はチョット…と
正直思っていた甘党大王
ただいま大!反省中~~~

と言うことで
進化したと評判の焼鳥屋さんの中でも
ココは凄いぞ!!と人気の

焼鳥と鶏割烹
焼鳥スエヒロガリさん

行ってきました甘党大王です(^^ゞ

場所は中目黒!
なんと駅から徒歩1分(^O^)/
迷子名人の私も~さすがに
迷う事なく到着♪♪

スエヒロガリ2.jpg

良い感じの灯が洩れて。。。

ん?

でも(;'∀')なぜ??だんご!!

スエヒロガリ3.jpg

一瞬(^^;)間違えたかと思ったけど
ココだよねw

確かに鶏のマークも見つけたよ。。。

スエヒロガリ4.jpg

10人も入れば満席の店内。

ギュギュっと詰めて奥のテーブル席で
楽しいディナーをいただきました。

女子会だよワイワイ♪♪

ヘッヘッヘ~~~大人女子だけど
みんな集まれば女子会
まさか幾つになっても
男子には返信しないからね(^_-)

スエヒロガリ5.jpg

カウンターはカップル席って感じで
2組先約が(^^ゞ

う~~~ん♡

大人のカップルが良い感じで
店の雰囲気とマッチしていました!

スエヒロガリ6.jpg

それにしても・・・

このテーブル(^^;)
再利用とは言えお洒落スギル!

そして御手拭きが
う~~~ん♡粋だね!(^^)!

スエヒロガリ7.jpg

さすが・・・

ミシュラン獲得店で修行した職人が
備長炭で焼き上げる串焼きが自慢の鶏割烹店です(*´▽`*)♡

店内のコダワリが
一つ一つカッコいい\(~o~)/

と言うことで
焼鳥屋さんなのに~~~

乾杯は泡で(/ω\)♡
シャンパーニュAYALA

スエヒロガリ8.jpg

バーニャカウダ風の
野菜スティックがウマウマ!!

アンチョビ好きにはタマリマセン(≧▽≦)

 スエヒロガリ9.jpg

そして、胃袋を目覚めさせるためか?

柚をきかせたつくねのおでん

正直ツミレ系は苦手なんですけど
ここは自宅で作る
混ぜものなしのアノふわとろ~と
同じ食感だったよ( *´艸`)

美味し~~~い♪

スエヒロガリ10.jpg

これだったらいくつでもOK!!
お味も外食とは思えないお出汁の良く出た
薄味スープです(*´▽`*)♪

スエヒロガリ11.jpg

泡の次にドリンクは・・・
芋焼酎だよ!

スエヒロガリ12.jpg

なんだか焼鳥屋っぽく無くて
気分はプチ高級和食屋さん( *´艸`)♪
クックック。。。

鶏のたたき三種盛

スエヒロガリ13.jpg

鮮度に自信があるからこそ出せる一品です!

いよいよ
本命?の焼き鳥たちの登場です。

スエヒロガリ14.jpg

皮ももからスタートだよw

パリッと焼けた皮の下には
半生のような軟らかさのもも肉!

スエヒロガリ15.jpg

続いて
あまショッパイたれがド!ツボ。。。

皮好きの夫に
テイクアウトしたい気分でした(≧▽≦)

スエヒロガリ16.jpg

そして・・・

ささみ&つくね!!
先ほどのスープで体験済だから
つくね苦手な私もワクワクして
パクッと食べました\(~o~)/

スエヒロガリ17.jpg

やっぱり美味しい~~~♡
つくね好きに成っちゃった!!

スエヒロガリ18.jpg

そして(^^ゞ手羽元の中にはw
ウズラの卵\(~o~)/

随分とオデブちゃんの
手羽元だな~と思って居たら
こんな仕掛けに成っていたのね♪

スエヒロガリ19.jpg

コダワッテいるのは鶏だけじゃありません!

お野菜も旨うま☆
焼き椎茸が旨味をあふれさせて
臭覚で私を誘惑しますw

スエヒロガリ20.jpg

自慢のレバー
コレも・・・またチョイ生加減が自信の証!!

お口の中でトロケマシタ♡

スエヒロガリ21.jpg

思い残すことはありません。。。

と、ついつい言いたく成ってしまう満足度!
グラニテ
お口の中をサッパリさせてしまう事が
チョッピリモッタイナイほど(^^ゞ
美味しかったな~♡

 スエヒロガリ22.jpg

大〆は・・・

なんといっても(^_-)
看板に書いてあった名物の
だんご~~~!!

スエヒロガリ23.jpg

ほうじ茶を飲んで
ふぅ~~~っと
満足を改めて感じることが出ました。

ごちそうさまでした♪

スエヒロガリ24.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0