SSブログ

エステキュイジーヌ☆身体の内側から外側からダブルアプローチの大人女子time [コスメ・アンチエイジング・健康]

 エステキュイジーヌ21.jpg

綺麗に成りたい~~~\(~o~)/♪
って
いつの世も、イクツに成っても
心の中で
ソッと祈っている女心(≧▽≦)

そんな乙女に(^_-)また強い味方が出現!
もちろん
私のアンテナが立たない訳がない
甘党大王です(^^ゞ

行ってきましたよん♪

さてさて・・・
中から外から
美しく成ってみようじゃありませんかw

エステキュイジーヌ2.jpg

場所は・・・
NOHARA

NOHARA
最新のアパレルや
シューズなどをチェックできるショップとして、
カフェとして、
ランニングステーションとして、
来店する人の気分で、
いろいろな使い方ができる
ミズノが提供する
スポーツリビングルームです(^O^)/

今回は
NOHARAスタジオにて
ヨガレッスンを受けてみました♪

美容と健康にコダワリたい甘党大王
先ずレッスン前に
エステキュイジーヌ  で乾杯(^O^)/

空腹時に飲用すると
嬉しい事が身体の中で起こるんですって!
フッフッフ。。。

【空腹時】がポイント♪♪

エステキュイジーヌ3.jpg

「エステキュイジーヌ」とは ・・・
2015 年 11 月 1 日に
ニュートリション・アクトより発売された、
日本初
基礎体内ケアドリンクなの。

 世の中に溢れている
足りないものを補うだけの美容ドリンクや
サプリメントとは一線を画し、

まずカラダに不要なものを排出し、
カラダを整えた上で
美容・健康に必要な成分を補います。 

エステキュイジーヌ4.jpg

エステキュイジーヌ

エステキュイジーヌ5.jpg

カラダに不要なものをデトックス!
よく聞く言葉ですよね(^_-)

野菜の中でも
最もデトックス効果のあるクロロフィル
食物繊維が豊富に含まれている野菜を 10 種配合。

野菜のチカラ
蓄積した老廃物の排泄を促します。

プラス(^O^)/
ただ老廃物を排泄するだけでなく
  乳酸菌も配合
腸内環境を整えてくれるのは
本当に嬉しいですね!!

おなかスッキリ~な
気持ちの良い1日を過ごせるって
大きな声では言えないけど(^^ゞ
憧れですw

エステキュイジーヌ6.jpg

もう一つ重要なポイントは・・・
デトックスしたカラダに
良質なタンパク質を摂るため(^_-)
大豆ペプチド配合している事!

大豆ペプチド
御存知の方も多いでしょうが(^^ゞ
成長ホルモン分泌を促します

また、代謝に働くビタミン B 群、
抗酸化に働くビタミン E やビタミン C、
美肌成分のセラミド・コラーゲン・L シスチンを配合し
正常に機能するカラダへ導いてくれるのです!

エステキュイジーヌ7.jpg

魅力的なエステキュイジーヌ

せっかく身体に取りいれるなら( *´艸`)
どのタイミングが一番イイの?って
かなり気になりますよねw

実は・・・
成長ホルモン分泌を高める
【3つの飲用タイミング】
アリ
です!

 ① 睡眠前
(一日のうちで一番成長ホルモンの分泌が高まるのが睡眠中です)

② 運動直後
(運動による乳酸の発生や一酸化窒素産生による血流増加により
成長ホルモンが分泌されます)

③ 空腹時
(空腹になると食欲を増進させるホルモン「グレリン」が分泌され
成長ホルモンの分泌を促します)  

だから私たち
楽しいヨガレッスン
エステキュイジーヌをゴクゴクっと飲み干し
ハイ♪ポーズ(^O^)/

エステキュイジーヌ15.jpg

NOHARAショップでは・・・

ヨガやランニングなどに最適なウェアを販売しているので
レッスン帰りにアレもコレも欲しくなりましたw
ちょうど今セール中なので
興味のある方は寄ってみてね♪

エステキュイジーヌ8.jpg

ちなみに私たちのウェアも全て
こちらの商品なんです(≧▽≦)

+me のウェアは機能的でセンス良く
バラエティーに富んでいるでしょ?!

ちょっと(^^ゞ
可愛いの着すぎたかな…テレテレ(/ω\)♡

エステキュイジーヌ16.jpg

準備万端でヨガレッスン開始~!!

身体が硬くヨガとは縁遠い私ですが
トッテモ楽しかった。

エステキュイジーヌ17.jpg

レッスン後の( *´艸`)

この笑顔を見てもらえれば
たのしさ伝わりますよね~!

 エステキュイジーヌ14.jpg

運動後にNOHARA内のレストランで
ソイミートランチ!

エステキュイジーヌ9.jpg

なんとも魅力的!!
みた目もボリュームも満点

エステキュイジーヌ12.jpg

でも(^_-)その前に
日本初基礎体内ケアドリンク
「エステキュイジーヌ」

運動後nice飲用time!!

エステキュイジーヌ20.jpg

ヨガの先生・松葉子さん
いっしょにランチ!

イベント当日はランチを食べながら
トークショーに参加させていただき
管理栄養士の前原先生から
エステキュイジーヌ大豆ペプチド
とっても貴重なお話を伺う事が出来ました。

また既に エステキュイジーヌを体験した方の
生の声も近くで聞くことが出来
とっても有意義なランチtimeとなりました(*´▽`*)

大豆イソフラボンという言葉は
よく聞きますよね?!
私も豆乳などから気にしてタップリ摂っている
栄養素の一つです。

ところが(^^;)
これを単体で摂っても…諸々
沢山のビックリする話がありました。

そうなんだ・・・

じゃ~どうする私??

 簡単に言ったら
大豆ペプチド(別名:若返りホルモン)を
積極的に取りいれることがポイントです。

エステキュイジーヌには
その大豆ペプチドがタップリ入っています。

 もちろん食品からも摂取できますが
それはソレは莫大な量に成るので(^▽^;)
ちょっと無理かな。。。

 だって、エステキュイジーヌ1袋=
納豆パック7パック!!

 それに、エステキュイジーヌ愛飲者さんから
これを飲むと空腹感や口寂しさがなく成るという
お話を聞くことが出来ました。

栄養管理士の先生からも
それが理にかなって居る事を説明受け
如何にバランスよく大豆ペプチドを吸収するかが


健康的にDietするには
重要なんだな~と感じました。

 

エステキュイジーヌ11.jpg

こんな重要な話を
笑顔いっぱいで伺いながら
お口と胃袋は~

ソイミートランチヽ(^。^)ノ♡

 

正直言って本当に美味しいの??と
疑って居ましたがw
美味しいし食べ応えがあって新鮮な驚きです。

エステキュイジーヌ18.jpg

こちらの店は
なんと\(◎o◎)/!テーブルに大好物の♡コンセント!!

これはリピ確実です(^^ゞ

エステキュイジーヌ13.jpg

美と健康と・・・

幾つになっても欲張り女子の皆さんには
私も含め(/ω\)♡


エステキュイジーヌって・・・
かなり気に成る商品だと思いましたよ!!

この日から
就寝前に飲んでいる甘党大王ですw

 エステキュイジーヌ1.jpg

 ‪#‎エステキュイジーヌ‬ ‪#‎大豆ペプチド‬ ‪#‎プラスミー‬ 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0