SSブログ

嵐ファンの聖地?【広尾のカレー】の店主は「きっかわこうじ」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

広尾のカレー1.jpg

在った!在った!!

広尾のカレーそして・・・
きっかわこうじ

噂通りハッキリ&クッキリ書いてありますね♪
いったいコレは?
どういう事なのか( *´艸`)ハッキリさせねば!
ということで
初めての人はチョット入り辛い?雰囲気もある
店内へGO!!

広尾のカレー2.jpg

ギョギョギョ。。。

の知っている数少ない知識の中で(^▽^;)
こんなに壁いっぱいに落書きがあるのは
吉祥寺の肉山とココ【広尾のカレー】だけw

広尾のカレー3.jpg

壁はモチロン・・・

天井のいたるところにも落書き…と言うか
サインなんでしょうか??

訪問者が
全員書いているとは思えませんが(-_-;)?
今回は常連さんのお誘いで来た甘党大王♪
薦められるがままに
調子づいてハッキリ言って落書きとしか思えない(^^;)
サインを描かせていただきましたw

アッ!

ちなみに店内は鰻の寝床状態w
ドアから2つはテーブル席で
店内に近い方が4名!
ドアに近い方は何故か?3名席…
理由は??

4名座っちゃうと
後から店内に入ってくる御客さんが
通れないとか(^^ゞ
本当か??

そして、後はカウンター席only☆
そのカウンター席と並行して
厨房で一人頑張っているのが・・・

きっかわこうじ店長でしたw

マギレモなく
きっかわこうじ…でも(;'∀')
あの( *´艸`)きっかわじゃ無いから
アシカラズ(笑)

広尾のカレー5.jpg

…というわけで

きっかわこうじ店主に勧められ
恥じらいもなく(^^ゞ
こんなの書いちゃいましたw

ニヤッと笑うニャンコはです( *´艸`)♪
プップップ。。。

広尾のカレー4.jpg

オーダーしてカレーが出てくるまで
この特大ビンの中にめいいっぱい詰まっている
ピクルスを食べ放題状態の私たち♡

これが又
後を引く美味しさなのですが・・・
そう言えば
なんでココは小さくって分かり辛いお店なのに
常に満杯なの??という話題に!

広尾のカレー11.jpg

常連さん曰く・・・

実は数年前の「嵐にしやがれ」のTV番組で
松本潤さん相葉雅紀さん
芸能界きってのグルメで有名な
渡部建さんに連れられ来たお店なんだとか!

しかもメッチャ美味しいと♡と
松潤が気に入って

OAしないで欲しい!プライベートで来たい!!
と言ったらしい(^^ゞ
それ以来、ファンの巡礼地に成ったとか
成らないとか。。。

広尾のカレー6.jpg

ここのところコロッケにハマっている私は
迷わず牛肉コロッケをトッピングして
定番のカレーをオーダー(^O^)/

広尾のカレー7.jpg

御飯は白米or雑穀米が選べるんですよ。

広尾のカレー8.jpg

お友達はカツカレー!

広尾のカレー9.jpg

そして…

少し後ろ髪を引かれていたw
コチラが

A5黒毛和牛テールカレー 880円

A5黒毛和牛テールトッピング 200円
したものです( *´艸`)♡

悔しくって??
じっくり写真も摂れませんでしたがw
かなり気に成っているので
次回はコレに決定です(^O^)/

広尾のカレー10.jpg

東京都渋谷区広尾5-17-8 アプリシエ広尾 1F
地下鉄広尾駅徒歩5分

TEL 03-3641-3769
[営業時間] ランチ 11:30~15:00
/ ディナー 17:00~24:00

広尾のカレー12.jpg

細くて小さい店内ですが
ひっきり無しに
お店へ御客さんが入ってくるのと

中にはテイクアウトのモノを引き取りに来た方など
後を絶たない様子に
この店の噂だけじゃ無い
実力を垣間見たように感じた甘党大王なのでした。

ごちそうさま~♪
再訪決定\(~o~)/

広尾のカレー13.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

さる1号

カレー好きとしては気になります
これは行ってみねば^^
by さる1号 (2016-01-25 07:05) 

甘党大王

>さる1号 さん
ありがとうございます(*´▽`*)♪
少しでも興味持っていただけると(^^ゞ
チョッと嬉しい♡
さる1号さんは興味持った方の店に訪問している記事
私もイツモ楽しみに拝見しています(^O^)/
ぜひ、コチラも(^_-)行ってみてくださいね!
by 甘党大王 (2016-01-25 09:32) 

つなみ

大寒波による大雪ですね。
お被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
まずはお見舞い申し上げます。
by つなみ (2016-01-25 12:30) 

ぼんぼちぼちぼち

黒毛和牛テールカレーがすごく気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0