SSブログ

Dr.推奨コスメ「LADY MERRY 炭酸パック」☆アンチエイジングの強い味方 [コスメ・アンチエイジング・健康]

LADY MERRY 炭酸パック4.jpg

最後の一つ…感謝の気持ちを込めて
お風呂でユックリ
使ってみました甘党大王です(*´▽`*)♪

さすがDr.推奨コスメ!!
LADY MERRY 炭酸パック

リピ間違いなしの使い心地です♡

一ヶ月ほど前の
使い始めの記事はコチラから★
商品の説明がそちらの方が詳しいので(^^ゞ
もし良かったら飛んでいって下さいませ♡
私のオモシロ顔(^^;)もありますw

LADY MERRY 炭酸パック1.jpg

炭酸パックがイイって話は
美容に興味のある女子なら
絶対に耳にした事が有るはず(^^)/

既に使った事ありますよ~!

という人も多いよね?!
でも(^_-)そんな人に聞きたいんだけど…
続けて居る??

・・・そうなんですよね(/ω\)
今まで私のであった比較的優秀な炭酸パックも
いざ顔に塗るまでに
アレコレ面倒な準備がなかったといえば
ウソになるんです(;'∀')。。。

二種類の材料を合わせたり
混ぜたり…諸々(^^ゞ

イイと分かっていてもツイツイ面倒になって
気づけば使っていなかったなんてパターン(^^;)
多いのでは??

LADY MERRY 炭酸パック2.jpg

でも今回出会った
LADY MERRY 炭酸パック
このパッケージを開けるダケ!!

後は・・・

そのまま顔に薄く手早く塗っていく\(~o~)/
それだけでOK!!

LADY MERRY 炭酸パック9.jpg

こんな風に・・・

ただのジェルにしか見えないパックが
\(◎o◎)/!あ~ら不思議!!

顏につけた瞬間から

沸々と泡が立ち始め気持ちいい刺激♡
お風呂でイツモの様にマッタリ温まっているうちに
こんな風にモコモコの泡でイッパイに成るの。

LADY MERRY 炭酸パック2.jpg

この手軽さが堪らなく気持ちいい!!

しかも簡単で気持ちイイだけじゃ無くて
炭酸パワーで
お肌を活性化
(*´▽`*)♪

約10分間かけて炭酸が発生するので
敏感肌な人にも安心なんですって!

普通のクレンジングや洗顔では落としきれない
毛穴の汚れをシッカリ浮かして
除去してくれるのです(≧▽≦)

LADY MERRY 炭酸パック6.jpg

そして
コラーゲンやヒアルロン酸配合なので
洗い流した後は
お肌しっとり仕上がる一石二鳥の嬉しさ!!

お肌の悩みって
人それぞれですけど
シミ、そばかす、たるみ、シワの改善や
お肌のハリ、美白、キメの細やかさで
困っている人に御勧め!

ちなみにの場合は
シミが薄く成り
顔色がワンランク明るく感じた
のは
気のせいでは無いハズ\(~o~)/
プラス化粧のりが良い感じがするので
これって(^_-)
お肌のキメが細かく成ったのかも!
なんだか嬉しい変化を
感じちゃう♡炭酸パックでした~。

1週間に1~2回ほど使って
1箱10個入りで9.300円(税込10.044円)

1回の使用を単純に計算すると
ほぼ1.000円弱
と言ったところですが
今まで使った、どの炭酸パックよりも
炭酸力の強さに感動!

しかも(^_-)何度も書きましたがw
一剤式だから手間いらずなのに
サロンと同じ体験が自宅でデキル優れもの♡

年齢と共にターンオーバーが
ニブニブに成ってきていた
徐々に正常化しそうな予感です!

今回はトッテモ気に入ったので
顏重視で(≧▽≦)使ってみたけどw
実は・・・

顏の他にも
背中・肩・頭皮など全身使用可能だそうで
気になる部位に使って
アソコもココも~~~
ハリのある引き締まった肌を手に入れちゃう♪
って考えもアリなんですね(^O^)/

もしかして・・・??

頭皮が引き締まると
顏のタルミとか(≧▽≦)♡関係しちゃうのかな?!
キャ~~~次回は
そこのところ試しちゃおうかな♪
ドキドキドキ。。。

バスタイム
ますます楽しく成ってきたぞ~\(~o~)/

エステサロン専売商品
ヤッパリ頼りに成りますね!

自宅で自分で手軽に
大人エステ(*´▽`*)バンザイ☆

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0