SSブログ

池に水がない\(◎o◎)/!井之頭公園へGO!!☆「かいぼり」で自然再生 [吉祥寺]

かいぼりin井之頭公園1.jpg

なんだか?分かりますか~??

かいぼり!!

井之頭公園の池の水が~~~無いw

ここ1週間ほど(^^ゞ
既にこの状態なんですけどね。
お気づきに成っていましたか?!

…という私も

バタバタで地元なのに
ウッカリ(/ω\)
ワンコ友達に教わりましたw

かいぼりin井之頭公園3.jpg

居てはイケナイ(^^;)
外来種や
本来いるべき姿の生き物たち。

そんな生き物を
間近で見ることも出来ますよ!!

かいぼりin井之頭公園2.jpg

 ぜひ
吉祥寺まで足を延ばしてくださいませ♪
貴重な体験が
あなたをお待ちしています(*´▽`*)

※後ほど写真を追加しますので
少々お待ちを~♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

えーちゃん

水が無いからと言っても池に入ってはいけません?(^^;
by えーちゃん (2016-01-24 17:45) 

ぶんじん

私も先日、久しぶりに行ってみたら水が干上がっていたのでびっくりしました。景色が全く違って見えますね。
by ぶんじん (2016-01-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0