SSブログ

お守りルージュ「アテニア プライムルージュ」☆大人女子に朗報 [コスメ・アンチエイジング・健康]

お守りルージュ アテニア プライムルージュ 1.jpg

大人女子の強い味方(^_-)♪
アテニア プライムルージュ
使ってみました甘党大王です!

くちびるの皮が乾燥すると
見た目年齢がグッと上がるという事
御存知ですか??

カサついて影を作る・・・
タテジワが目立つ唇って
魅力無しですよね( ̄▽ ̄)!

という事は
逆もシカリ!!

そうなんです・・・
魅力的なくちびる♡になれたら
それだけでマイナス5歳
これって(^_-)見逃しては勿体ないですよ。

お守りルージュ アテニア プライムルージュ 2.jpg

大人の「影」を払い、印象までも変える!
そんな噂の
アテニアから

お守りルージュこと( *´艸`)

アテニア プライムルージュ
御存知ですか?!

今回は3色を使ってみました甘党大王です♪♪
41・45・47

ちなみに
日本人の肌、そして年齢を重ねた肌を研究し
10色が誕生していますよ(^_-)

お守りルージュ アテニア プライムルージュ 3.jpg

どの色も自然な感じで
気に入ってしまった私\(~o~)/

その日の気分や
洋服の色・化粧の雰囲気で使い分けて居ます。

お守りルージュ アテニア プライムルージュ 5.jpg

本当に官能的なほどのなめらかさで(≧▽≦)
イメージを超えるツヤと発色に感動♪

 ひと塗りで・・・

表情まで明るくする
肌映えルージュ♡

思わず(^_-)触りたくなっちゃうでしょw
フッフッフ。。。

お守りルージュ アテニア プライムルージュ 4.jpg
参考小売価格 1,620円(税込)

アテニアのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 3

hatumi30331

寒いね!
大阪も雪がパラパラ・・・・
久しぶりです。
暖かくしようね。
by hatumi30331 (2016-01-24 07:25) 

旅爺さん

塗るだけでマイナス5歳・・・爺もやって見ようかな~!” 爆
思わず(^_-)触りたくなっちゃいました~♪。
by 旅爺さん (2016-01-24 08:53) 

侘び助

超・大台に乗ってしまつた私・・・若返りしなくっちゃ~ ^-^
by 侘び助 (2016-01-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0