SSブログ

まさか?!アンチエイジングに特化した焼肉店があるなんて☆焼肉433in六本木 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

焼肉433in六本木1.jpg

お肉大好き( *´艸`)♡甘党大王です!
今回の焼肉屋さんは・・・

アンチエイジング出来ちゃうという噂を聞き
いつも以上にテンション高まっての訪問で~す☆

美味しい焼肉を食べながら
本当にアンチエイジング出来ちゃうの?!

焼肉433in六本木2.jpg

熟成六本木焼肉
433千屋牛

炭水化物4:蛋白質3:脂質3 
この比率が美容と健康にイチバン良いことから
そう名付けたんですって!

店内に入ると突然(*´▽`*)そうそうたる
お肉たちの出迎えです♪

焼肉433in六本木3.jpg

店内は適度な広さと清潔な感じが好感度大!!

私たちは2つある個室の内の一つで
大アンチエイジング焼肉会の開催ですw

焼肉433in六本木39.jpg

オーダーの前に丁寧にメニューの説明がありました。

初めての方門の時には
これ本当にありがたいサービスです。

本当に自分が食べたいものを
シッカリ把握することは
トッテモ大切です(*´▽`*)♪

焼肉433in六本木5.jpg

個室の壁は白貴重なのに
焼肉の網の上に
いわゆる焼肉店にありそうな大きなアレありません。

しっかり煙対策ができて居る
お洒落な個室!
さすが六本木ですね\(~o~)/

会合にもデートにも
スマートに使えそうでココは良い!!

焼肉433in六本木6.jpg

お食事の前に小さなグラスで
秘密のドリンクw

食前酒がサービスされます。

高麗人参、黒糖梅酒、ヨーグルト!
グビッと美味しくいただきました。
も~コレだけでも
アンチエイジングの気分は盛り上がる~w

焼肉433in六本木7.jpg

ところで・・・

どうしてアンチエイジングなの??と思っていると
お肉を吟味した時に
健康志向で美味しいという事を重要と考え
岡山県のブランド牛『千屋牛』を選びました!
そこには
オリーブオイルと同じオレイン酸が57%
低温でとろける脂は旨みがありながらも
消化されやすく体に蓄積されない
という
重要ポイントが隠されているんですよ\(~o~)/

焼肉433in六本木4.jpg

皆さんはビールで乾杯!私は気に成ったコチラで(^^ゞ

焼肉店に
良く出てくるつきだしてきなものですが
どれも味が上品で
思わず「美味しい!」と呟いてしまった私。

やっぱり六本木だから?!

焼肉433in六本木9.jpg

ハイ!では始めに
彩り野菜がドカ~~~ンと登場です!

ヤッパリ始めにタップリのお野菜ですよね。

医食同源( *´艸`)♡
ベジファースト最高です♪

焼肉433in六本木8.jpg

焼肉433in六本木10.jpg

焼肉433in六本木11.jpg

焼肉433in六本木12.jpg

焼肉433in六本木13.jpg

クラスタ、ザブトン、ヒレ、クリ、カイノミ・・・
最後はミスジの順番で
次々に焼いては食べ(≧▽≦)

感動し!

また焼いては食べ・・・嬉しい雄たけびw

これでアンチエイジングなんて
も~~~至極の食生活の他に何ものでもありません!!

焼肉433in六本木14.jpg

焼肉433in六本木15.jpg

焼肉433in六本木16.jpg

ワサビで食べるも良し。

焼肉433in六本木17.jpg

焼肉433in六本木18.jpg

お店の方に相談して
お肉に合うワインを出してもらいました!

もちろんワインもコダワリもの(≧▽≦)

焼肉433in六本木19.jpg

オーガニックワイン
【ドメーヌ・カズ】の
「カノン・デュ・マレシャル」
です。

ボトルで3000円

焼肉433in六本木20.jpg

これがメチャメチャ合うんです!!

六本木で(^_-)この価格は良心的設定です。
好感度\(~o~)/更にup!

焼肉433in六本木21.jpg

焼肉433in六本木22.jpg

ワサビ好きの私(^^ゞ

ついついワサビで食べてしまいますが・・・

焼肉433in六本木23.jpg

実は、このお塩が香ばしくて
とっても美味しいんです(*´▽`*)♪

焼肉433in六本木24.jpg

焼肉433in六本木25.jpg

更に嬉しいドリンクを発見!!

アンチエイジング ウォーター\(◎o◎)/!

玖月 500ml 350円

焼肉433in六本木26.jpg

玖月は・・・

シリカが世界最高レベルで入った
飲んで美味しい
アンチエイジングウォーター
なの!

焼肉433in六本木27.jpg

美と健康を維持したいと願う女性はもちろん
男性にも好まれる
今、最も注目されている
九州のミネラルウォーターがココにありました!!

焼肉433in六本木28.jpg

そんな事を感激しながら食べて行くと

今度はパフォーマンスでも
今巷で人気の
雲丹をサーロインで巻いちゃう( *´艸`)
これが登場しました。

も~~~これはタマリマセン!!

動画で撮ったので興味のある方はコチラから。
https://www.facebook.com/masumi.watanabe.12/videos/vb.100002068204639/925494917529440/?type=2&theater

焼肉433in六本木29.jpg

〆の胃袋の空きが(^▽^;)足りませんでしたけど

見るからに美味しそうなので
御一緒した方の御裾分けをいただきました(/ω\)♡

焼肉433in六本木30.jpg

この細麺が私の好物なんです!
酢の味は自分で調整できるのも嬉しいし
本当にサッパリといただける
美味しい一品でした。

焼肉433in六本木31.jpg

アレ??

胃袋がスッキリしたら。。。

またお肉を欲しがる~欲張りな私たちw

焼肉433in六本木32.jpg

お肉の〆も
また高級なラインナップ!!

サーロイン、シンシン、マクラ、イチボ

焼肉433in六本木33.jpg

焼肉433in六本木34.jpg

焼肉433in六本木35.jpg

焼肉433in六本木36.jpg

最後に成りましたが
女性に人気とか・・・でフレッシュがタップリの
カクテルをいただきました。

気分はデザートワインと言ったところでしょうw

焼肉433in六本木37.jpg

お腹イッパイでしたが
大好きなカキ氷が1年中食べられるというので
迷わずオーダー。

3種類のソースがある中で
とっても迷いましたが(^^ゞ
王道の苺ミルクを♡

このソースタダモノジャありません!!
メッチャ美味しい♡

その秘密は・・・

( *´艸`)ぷっ!
ぜひ御自分の舌と目と耳で確認してみてね♡

コチラの店舗は再訪!確実です☆

焼肉433in六本木38.jpg

熟成焼肉六本木 433焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.3


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

lamer

アンチエイジングって素晴らしい思想ですね。
魚も良いけど肉を食せねば・・・。
by lamer (2016-01-06 18:17) 

甘党大王

>lamer さん
そうですよね(*´▽`*)♪
私もビックリしましたw
確かに私の祖母は天国に召される日まで肉も魚も
何でも美味しく食べる人でした(≧▽≦)

by 甘党大王 (2016-01-07 00:06) 

sig

もう、おいしそうでおいしそうで(写真もサイコー)、お正月~~って感じ120%!
これで確実に5歳は若返りですね。
by sig (2016-01-07 00:08) 

えーちゃん

旨そうだな~

by えーちゃん (2016-01-07 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0