SSブログ

エレファントカシマシ「新春ライブ 2016」☆夫の親族新年会なのに妻を残してライブに行った夫! [イベント]

新宴会の後2.jpg

これに行きたかったんですって~!!

だからって(^▽^;)
自分の親兄弟が集まる新年会の途中で
嫁の私を残して
自分一人でコンサートへ行ってしまうって
アリですか~~~??

確かに昨年・・・

半ば強引にエレファントカシマシの
新春ライブに連れて行かれた時
私は(^^;)感激はしなかったしw
もう一度行きたいとは言わなかったけど

でもさぁ~~~

だからって、この日に行くか??
しかも一人で(^▽^;)

本当に一人なの??って疑ったよ。。。

クラシック好きの夫君なのに
何がツボだったのか??
…と言うか
もしクラシックでも眠く成っちゃうのは同じだから
どっちみちコンサート系は一緒には行けない
甘党大王なのですw

でもでも・・・

親戚の中に一人取り残すのは
お願いだからヤメテ~~~(≧▽≦)♪

新宴会の後。。。.jpg

みんなが楽しそうに帰っていって・・・

ホッとしました(^^;
それにしても皆おおらか?!

迎える側の夫が居なくなっても
誰も非難しませんw
優しいというか?
無関心というか( *´艸`)?

私の実家とは対照的ですw

★~~~~~~~~~~~~~~~★

エレファントカシマシが
2016年1月11日(月・祝)に大阪フェスティバルホールにて行う
「エレファントカシマシ 新春ライブ 2016」
ファイナル公演の模様が
WOWOWで生中継されることが決定した。



2016年1月4日(月)の
東京国際フォーラム ホールA公演を皮切りに、
東阪で全4公演が行われる
「エレファントカシマシ 新春ライブ 2016」

夫君の様に
楽しみにしている人が居るんだろうな~♪

《参考にどうぞ!》

WOWOWライブ
『生中継! エレファントカシマシ 新春ライブ 2016』
2016/1/11(月・祝) 17:00〜
WOWOW OFFICIAL>>>
http://www.wowow.co.jp/

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 1

prin4795

エレカシ~好きです。
ライブ行きたいです。
うらやましい~
by prin4795 (2016-01-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0