SSブログ

【期間限定】「ショコラあまおう」新登場☆本日発売!コールドストーンクリーマリージャパン「あまおう」 [イベント]

コールドストーンクリーマリーあまおう1.jpg

コールド・ストーン・クリーマリー♪

海外旅行先で始めて出会った時の衝撃を
今でもハッキリ覚えて居る
甘党大王です(≧▽≦)!!

そして日本で再会した時の喜びも
もちろん忘れる事なんて出来ません(^O^)/

そんな大好きな
コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンから
冬の人気クリエーション
「あまおう」
「ショコラあまおう」新登場♪♪

コールドストーンクリーマリーあまおう2.jpg

発売前に皆さんより一足お先に
試食させていただきました( *´艸`)♡

ラッキー甘党大王ですw

コールドストーンクリーマリーあまおう3.jpg

毎シーズン大人気の「あまおう」ですが
今回も大粒で立派なものを
タップリ使っていますよ!

コールドストーンクリーマリーあまおう4.jpg

2011年から毎年春季限定販売している
「あまおう」は毎回大人気です\(~o~)/
私も首を長くして待っているお気に入りの一つなの。

コールドストーンクリーマリーあまおう5.jpg

フレンチバニラアイスクリーム

あまおう、
スポンジケーキ、
ホイップクリーム
をミックス
し、
更に~~~

 コールドストーンクリーマリーあまおう8.jpg


あまおう
まるごとトッピング!!

 コールドストーンクリーマリーあまおう9.jpg


 

今回のお楽しみ(^_-)プラス
ショコラあまおう」が新登場!

コールドストーンクリーマリーあまおう7.jpg

リッチビター
チョコレートアイスクリームを使っているので
なんと例年のモノ以上に
さらにペロッと食べちゃいたくなる
甘さのバランスが最高なの!!

あまおうとホイップクリームをミックスし
パウンドケーキとあまおうをトッピング。

実は(^_-)・・・

上に乗せたパウンドケーキの贅沢さにビックリ!
なんと\(◎o◎)/!
あまおう練り込んでいるんです

ヒエェ~~~(+o+)♡

ですから
いちご本来の芳醇な香りが
も~思う存分(≧▽≦)楽しめます♪

コールドストーンクリーマリーあまおう10.jpg

見て!香って!食べて・・・
も~全身で幸せを感じてくださいませ(*´▽`*)♪

高級ブランドいちご・あまおうを使用した
クリエーション2種!

期間限定発売
「あまおう」
「ショコラあまおう」

お忘れなく~~~\(~o~)/♡

コールドストーンクリーマリーあまおう11.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 3

newton

イチゴは大好きなので、要チェックですね。美味しそうです!

by newton (2016-01-15 16:24) 

hatumi30331

あまおう、美味しいよね。^^

by hatumi30331 (2016-01-15 17:23) 

えーちゃん

あまおう
「あ」は赤いの「あ」
「ま」は丸いの「ま」
「お」は大きい「お」
「う」はうまいの「う」
さぁ、歌いましょう?(^^;
by えーちゃん (2016-01-16 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0