SSブログ

天空のロマンティック・レストラン「HAGOROMO」☆新宿デート [レストラン、Café、居酒屋・・・]

HAGOROMO1.jpg

都会の楽しみ方は色々。。。

でも、都会…な・ら・で・は(^_-)といえば
ヤッパリ高層ビルから眺める夜景を
話のタネにw
美味しいものに舌鼓(≧▽≦)♪なんて
最高に贅沢な楽しみ方だと思いませんか?!

ましてコチラのお店は
カップル天国♪

全ての座席が2人様なのです!!
アッ(^^ゞ
もちろん男女のカップルで無くてもOK。
ただ個人的には
ロマンティック気分に浸りたいペアが
訪問している事、
間違いなしなのだからw
大声でケタケタ元気に盛り上がりたい人は
遠慮する事(^_-)御勧めします。

HAGOROMO2.jpg

西新宿野村ビル49階
HAGOROMO

最高の夜景を眺めながら
樽詰スパークリングワイン
「ポールスター」630円

乾杯(^O^)/♪

HAGOROMO5.jpg

 お通しは
トオモロコシのブラマンジェ
 540円

 HAGOROMO3.jpg

コースメニューありますので
事前に予約を入れる際に
選んでみるのもイイカモです(*´▽`*)♪

ちなみに私は
お話したいことが山の様に合ったので
そのペースに合わせて
料理やらドリンクやらをオーダーしたくて
単品で頼みました。

HAGOROMO4.jpg

10種類の野菜のバーニャカウダ
918円

2種類のソース付きです。

早い時間でしたが
小腹の空いていた私は直ぐに肉料理をオーダー!

HAGOROMO6.jpg

ばら肉赤ワイン煮込み
1.706円

口の中に入れるとホロッと崩れ落ちる軟らかさに
思わずニッコリ(/ω\)♡

味も王道のワイン煮入みで
濃くも薄くもなく美味しくいただけます。

贅沢を言えばもう少しボリュームが
有ると嬉しいかな(≧▽≦)♪

平均してドリンク価格が安く
フードメニューもお値段抑え目。

その中で
これはチョット奮発の部類かなw

続いて・・・

HAGOROMO7.jpg

真鯛と大帆立のポワレ
磯仕立てのクリームソース

1.458円

真鯛の上品な脂がのったシットリの一品です。
ホタテも食べ応えある大きさで大満足!
クリームソースも調度良い塩かげんでした。

HAGOROMO8.jpg

良く冷えた白ワインと合います(*´▽`*)♪

肉食女子(^^ゞ
遠慮なく肉続きます~w

骨付きコンフィ 1.026円

付け合わせのワンパターンが少し
気になりだしましたが
でも大好きなものばかりなので良しとします。

そしてメインのコンフィは
実に美味しく良い加減で焼かれていました。

HAGOROMO9.jpg

私はウーロンハイ! 648円

さすがデートスポット(≧▽≦)♡
お洒落なグラスで登場します。

あの居酒屋風?グラスでなくて
ヨカッタw

HAGOROMO10.jpg

ワイン通のお友達は
赤ワイン♪ 702円

HAGOROMO11.jpg

〆の御飯ものは・・・

ローストビーフ握り 1.296円

HAGOROMO12.jpg

ローストビーフの上に雲丹(≧▽≦)!
&食べる辣油が添えられていて
お醤油や塩を使わずに
そのままパクッといただきました\(~o~)/

美味しい~~~♡

HAGOROMO14.jpg

お腹イッパイに成ったころ・・・

調度1時間半が過ぎ
ラストオーダータイムです。

私は迷わず大締めのスイーツを追加オーダー!!

クレームブリュレ 594円

HAGOROMO15.jpg

キャラメリゼが若干弱めに感じたのは
人の好みの違いでしょうが
私はもう少しパリッとしてくれると
尚一層嬉しいな
(*´▽`*)♪

HAGOROMO13.jpg

伝票は座席の方には来ませんので
忘れずに
このカードをもってレジへ向かってくださいませ♪

彼氏が気張って
高層ビルからの夜景!
美味しいお食事にドリンクの数々。。。

雰囲気満点の演出を締めくくるのに
嬉しい心遣いですよね。

まさか(^^;)想像以上に
リーズナブルとは(^_-)気が付かないでしょうねw

大人の心配りのシッカリした
しかもお手頃価格で楽しめるコチラは
イザという時の
myレストランに入れておくことをお勧めします(^O^)/

ごちそう様~~~♡

 HAGOROMO西新宿野村ビル店
東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル49F
http://hagoromo-shinjuku.com

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

てんてん

リーズナブル?
僕には高価過ぎる~(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2016-01-17 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0