SSブログ

2016年まさかの東京襲撃!ドカ雪の朝☆それでもボクは我慢できない [家族]

12508930_935203889891876_6804388784396354720_n.jpg 

東京は雪に弱いですよね。。。

2016年1月18日の朝も
誰もが半パニックだったハズ(/ω\)

吉祥寺の駅も
朝の通勤ラッシュ時には
入場制限がかかっていました。

特に中央線は止まってしまい・・・

娘たちの井の頭線を使って
移動していたようです(^▽^;)

私は夕方から
六本木でお食事の予定が入っていましたけどw
東京の雪は・・・
大混乱を招く割りに短命なのです!

つまり(^_-)
夜には交通網の乱れは
ほぼ解消され
悩みと言えば溶け残った雪が
アイスバーンに成っている危険性
と言うところですかね。。。

ハイ!

というわけで、母は(^^ゞ
あの大雪の日も
出かけて行ったのですw

ちなみに写真は( *´艸`)
こんな大雪の寒い朝でも・・・
ウンピーは外に出ないとデキナイ(/ω\)
じんべえ君の切ない姿なのw

良い子なのか?
悪い子??なのか(^^ゞ

今日もじんべえ君は
マイペースです~~~!!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 1

旅爺さん

何年振りかで大分降りましたよね。
大雪の日にどちらで楽しまれたのでしょうか?。
by 旅爺さん (2016-01-21 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0