SSブログ

目もとに革新!美容液「アテニア エクストラ セラム」誕生 [コスメ・アンチエイジング・健康]

美容液「アテニア エクストラ セラム」2.jpg

私って…(^^ゞどちらかというと
たれ目(/ω\)

自分で嫌だと思った事は無いんですが
年齢と共に目の周りは
一段と^^;垂れるんですよね。。。

この加速はイカン!!と最近気づく
のんびり甘党大王です(^^ゞ

今回はアテニアの目元美容液
アイ エクストラ セラム
使ってみました。

「まぶた」「目の下」「目尻」の
3大ポイントを360°狙い撃ち
と噂ですが。。。

美容液「アテニア エクストラ セラム」3.jpg

実際に使ってみると
1本で目の周りのケアができる手軽さ&
嬉しさに感動でした(≧▽≦)♪

私は二重なんですけど
疲れると三重や四重にも(^^;)
加齢と共に更に・・・アレ~?
と密かに悩んでいたのですw

それに比例して
下まぶたがプックラ。
お年ごとの女子は、それが可愛いメイクらしいけど
やっぱりいきすぎちゃうのはねw

極めつけは
本人気にしても皆は
「笑いジワだからイイじゃない?」と
サラッと流される目じりのシワw

この三つの悩みを密かに・・・
しかし力強くフォローしてくれるって
かなりスゴイ一品です(*´▽`*)♪

もちろん
目に良いとされるツボのマッサージも
併用して続けてみました甘党大王です♡

美容液「アテニア エクストラ セラム」1.jpg

人の顔を見た時に・・・
第一印象を大きく左右する目の周りの印象!

トッテモ大切ですよね?!

これでマイナス5歳は確実かな~wと
嘯きたくなる乙女心なの(≧▽≦)

内容量:15g 約120回分(アイゾーンに使用)
目安量:両目であずき粒大 参考小売価格 
3,291円(税込)

 《アテニアのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0