SSブログ

【吉祥寺】待ち伏せされた夜中☆「ピンク色の甘い誘惑」にアナタは勝てますか? [吉祥寺]

【吉祥寺】夜中の甘い誘惑1.jpg

飲んで~~~食べて~~~
楽しく帰宅・・・のツモリが!

地元の駅に到着し
ホッとして駅の階段を降りると(^^;

なにか
ピンク色の甘~~~い誘惑

更に何人か並んでいたりすると
も~気に成って仕方ない甘党大王です(*´▽`*)♪

吉祥寺の南口(-_-;)ヤメテ~!!
こんな時間に誘惑するなんて
です~~~(≧▽≦)
ガ…我慢が出来ない・・・かもw

【吉祥寺】夜中の甘い誘惑2.jpg

生クリームに・・・
バナナとかチョコとか(≧▽≦)

美味しいに決まってるジャン!!

香りが~~~

襲ってくるww

【吉祥寺】夜中の甘い誘惑4.jpg

確か?昨年までは
焼きいも屋さんの誘惑?だった気がするけど(;^ω^)

随分・・・
ハイカラになったのね~~~♪

焼きいもの誘惑には
けっこう勝っていたんだけど
ピンクの甘~い誘惑には負けそうですw

ハァ~♡

改札出口を出て油断していたら
まさかの誘惑スポット出現!

何時から?
待ち伏せしていたのかしら??
も~~~出会わないように
早く帰るしか?!
誘惑に勝つ方法は無いかも(/ω\)

真夜中のピンク色の甘~い誘惑には
くれぐれも御注意くださいませw

【吉祥寺】夜中の甘い誘惑3.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 2

saia

おはようございます。 初めまして! お立ち寄りいただきましてありがとうございました♡
バナナチョコレートのクレープなんて、たまりませーん(≧∇≦)
ピンク色の甘〜い誘惑、私も勝てる気がしません。。。

by saia (2016-02-01 08:58) 

Hide

これには勝てません・・・><
by Hide (2016-02-02 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0