SSブログ

富山の飴ちゃん☆美味しくって効き目も期待しちゃう!廣貫堂「富山飴」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

富山の飴ちゃん1.jpg

富山!…と言えば(^O^)/

美味しいお酒とお刺身と…って(^^;違いました!
間違えでは無いけれど・・・

富山と言えば
昔からですよねw

そんな富山から
クスッと笑いが洩れつつも
喉にも脳みその刺激にも良さそうな
「富山飴」
出て居るんですよ(^O^)/

御存知でしたか??

富山の飴ちゃん2.jpg

富山プロダクトコンペティション2014
にて準とやまデザイン賞を獲得した
滋賀県立大学人間文化学部生活デザイン学科在籍の
嶋津有香さん作品です。

この作品と商品コンセプトに一目ぼれした
広貫堂さんが
嶋津さんと富山総合デザインセンターとの共同事業として
商品化したものなのです(*´▽`*)♪

富山の飴ちゃん3.jpg

 見た目だけじゃなく・・・

中身の飴は(^_-)
喉に優しいバンランコン、カンゾウ、エキナセア、
キンギンカ、カリンのエキスに
21種類のハーブを使ったエキスを組み合わせた

健康飴なのです(*´▽`*)

富山飴 60g(個装紙込み)
500円(税抜)
販売場所:広貫堂直営店舗
【広貫堂資料館、富山空港店、春々堂富山CiC店、
春々堂高岡イオン店、三井アウトレットパーク北陸小矢部店】

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 1

Azumino_Kaku

こんばんは、
そういえばむかし祖父の家に薬売りの方が定期的に巡回されていたような記憶があります。なんだか懐かしいです。
by Azumino_Kaku (2016-01-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0