SSブログ

2016Valentinedayなのに…可哀相な男の子たち [今日のじんべえ]

2016.02.14Valentineなのに外耳炎.jpg

本日は2016年2月14日
巷ではラブラブカップルが愛を語り合う…
Valentineday♡

我が家でも昨晩まで
夜な夜な三姉妹が家中に甘い匂いを充満させながら
悪戦苦闘の恒例行事を繰り広げて居ましたよw

ま!

今年は母の手を煩わさずに
それぞれが自分なりの作品を作り上げたところは
ちょっと褒めてあげようかな( *´艸`)

アッ(^^;
次女以外はねw

次女は買い物をLINEで頼むは
ブラウニーを作るらしいのに
型は用意していないは(・・;)の
困ったちゃんでしたw

さて、そんな女性の今日は晴れ舞台??のハズは
我が家の男性陣タラ
相当??普段の行いが悪いらしく・・・?

夫君は金曜日から風邪気味で
珍しく自主的に病院へ行き
お薬を処方してもらったとか。

も~~~その気に成っちゃって
元気な癖に(・・;)手がかかりますw

そして~昨晩?
ナンダカ切ない鳴き声を出していたじんべえ君!

今朝になっても行動がオカシクテ・・・
チョット心配だから病院へ。

アジャ~~~外耳炎でした( ̄▽ ̄)
お耳の中マッカッカ。。。

可哀相にじんべえ君!
ということで、我が家の男性陣は
二人とも病院なのw

まったく…普段の行いが悪いのかしらね??

プップップ♡

早く元気になって
美味しいものイッパイ食べようね(^_-)♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0