SSブログ

【六本木】二人だけの夜にも!友と盛り上がりたい夜にも☆TANGOにオマカセ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

TANGOin六本木1.jpg

世の中が…Valentinedayを前に
浮足立っている(^_-)
そんな頃♪
美味しいもの大好きな女子仲間の
「良いお店見つけたよ~」情報で
男っ気なく(^^ゞ盛り上がってきました
甘党大王ですw

場所は大好きな六本木!!

駅からほど近く
かと言って大通りから1本奥に入っているため
落ち着ける素敵な店です。

トラットリア&ワインバー
TANGO(タンゴ)

女子会にもデートにも
モチロン大勢で貸切パーティにも対応できる
お気に入り店に出会えました!

TANGOin六本木2.jpg

店内に入って・・・
一目ぼれしちゃった私(/ω\)♡

エッ?

安心してくださいw
そこのスタッフさんじゃありません!

この店内の作りです♡
見る角度によって
違う顏を覗かせる(^_-)♪
そんな作りが私には嬉しくって。

 TANGOin六本木5.jpg

この日は女子会だから
このテーブル席だけど・・・
今度、彼氏と来た時には
アッチのカウンターがイイし
ソッチのテーブル席は6~7人の
グループ利用で盛り上がれそう!

とかとか(^^ゞ
勝手に妄想が止まりませんw

TANGOin六本木3.jpg

さて素敵な空間には
お洒落なドリンクが似合います。

ココにもヤッパリ(^_-)♪

フルーツジャーで見た目も
可愛くカクテルで乾杯です!!

 TANGOin六本木6.jpg

お通しのパルミジャーノレッジャーノ
300円にみんなが感動している時に
私は何に目を奪われていたのか?
ウッカリ食べ忘れw

相変わらずのドジです。。。

でも実は私(^_-)
こちらの店が気に入って
会員に成ったの~~~でw
次回からは「お通し」無料なのだ♪
クックック!!

そうそう・・・

私が目を奪われていたのはコチラ(≧▽≦)

本日の生牡蠣 1個380円
六本木で(^_-)この価格??
イイんですか~~~♡

魚介類はが一番大好きな
興奮冷めやらず(≧▽≦)ジュルッと一口!

口の中で広がる磯の香りと
さすが海のミルクのコクが堪りません。
大粒宮城産に胸キュンキュン♪

TANGOin六本木7.jpg

も~胃袋が全開で食欲が止まりませんw

続いて~

ズワイガニと白菜のサラダ
 750円

白菜の甘みを引き立てる
蟹のダイナミックな旨味が
ドドドォ~~~っと押し寄せる一品です。

TANGOin六本木9.jpg

2杯目のワインが始まるころなので
思わずワインが進みそうな盛り合わせ。
コチラはシェフの御勧め盛りだとか・・・。

前菜盛り合わせ 
880円 

サイズは大小合って
小さい方をオーダーしましたが
充分な量に思えました。

もし、サクッと飲んでかえる時なら
お通しと盛り合わせだけでも
満足できる質と量ですね(*´▽`*)♪

TANGOin六本木8.jpg

ヒラメのカルパッチョ 
750円

塩とオリーブのシンプルな味付けで
素材の旨味を引き出す一品。

大好きなヒラメに御満悦(/ω\)♡

TANGOin六本木10.jpg

TANGOin六本木12.jpg

ズワイ蟹クリームコロッケ 
680円

メッチャ!!
蟹クリームコロッケ好きなんです(/ω\)♡

TANGOin六本木13.jpg

これこれ…
実家で母と一緒に作った
懐かしい味です~~~♪
ポッテリ♡としたクリーミーな口どけ!

六本木のお洒落な街で
洋食屋さんの優しい味に出会えるとは…
感激です!!

TANGOin六本木14.jpg

ホワイトアスパラのソテー 
750円

季節のものですからね♪
これはお腹イッパイでも食べておかないとw
昔・・・海外旅行先で
バケツ一杯w食べた懐かしい味を
皆で一口づついただきながら
思い起こしておりました( *´艸`)

TANGOin六本木15.jpg

赤エビ〜カンベロ・ロッソ〜
海老ちゃんはね…
イッパイ食べても太らないんだよw
そう自分に言い聞かせながら
パクッ!

TANGOin六本木16.jpg

コチラのワイン…私は飲んでいませんがw
あんまりかわいい絵柄なので
お友達のモノをパシャリ!!

ここで…プチ!ウンチク

ココに書いてある絵柄と関係ある食べ物
ほぼ相性がイイんですって♪
ワイン選びに困ったら(^_-)
ぜひ思いだしてみてね!!

TANGOin六本木18.jpg

クアトロフォルマッジ 
1080円

好きなんです~~~

TANGOin六本木19.jpg

(モッツァレラ・パルミジャーノ・ゴルゴンゾーラ・リッコッタ)

4種のチーズ
ハチミツなんて垂らして・・・
パクッ!といただく
シンプルなピザが大好物♪

TANGOin六本木20.jpg

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
(1日限定10食)
1,280円

とってもジューシーなフォアグラと
柔らかなフィレ肉の相性は抜群!!

そこにオリジナルのソースをかけていただく
絶品の一品です(^O^)/

これに巡り合えたら
ラッキーですよ♪♪

TANGOin六本木21.jpg

コチラのお店では・・・

自分の好きな組み合わせで
オリジナルカクテルも作ってもらえます(^O^)/
自分だけの1杯を( *´艸`)ぜひ
オーダーしてみちゃってね♪

TANGOin六本木22.jpg

私の大〆は…やっぱり
ティラミス 580円

最後まで嬉しく成る
美味しさとCPに感謝です!!

TANGOin六本木23.jpg

そして冒頭でも少し話しましたけど
コチラのお店で
もっと御得に楽しもうと思ったら
会員に成っちゃう事♡お薦め!!

私たち全員( *´艸`)

お得に弱い女子なので~~~
迷わず入会してしまったよw

TANGOin六本木25.jpg

入会金に300円かかりますが
メンバーになれば
毎回チャージ(お通し)300円が無料★


さらに自分の誕生日の月には
毎年ボトルワイン1本プレゼント特典あり!

ダケじゃなくって~~~

WELCOME BACKプレゼント等々
もう本当にイイの??と
私たちが心配になってしまう程のHappyが
目白押しw

TANGOin六本木24.jpg

ちなみに私は
3月生まれなんですけど(^^ゞ

なんと
Trattoria & WineBar TANGO
3月に2周年を迎えるそうなの!

3月3日、4日、5日は~~~
会員限定でグラスワイン1杯、
ピッツァ1枚500円セールを開催\(~o~)/

こりゃ行くっきゃないですよ♪♪

楽しい仲間と・・・
彼氏と2人でも良いけどw

ぜひ(^_-)行ってみてね♡

TANGOin六本木26.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 1

旅爺さん

美味しそうなものばかりのタンゴは良いお店ですね。
爺はフラメンコの方が好きかな。笑
by 旅爺さん (2016-02-15 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0