SSブログ

本日オープン「C by Favy」☆急上昇!人気グルメサイトがプロデュース [イベント]

C by Favy1.jpg

最近(^_-)人気急上昇のグルメサイトfavy☆
なんと本日
そのfavyがプロデュースした
国産ムール貝
世界の美味しい生ハムの店がオープンしました!!

C by Favy

実は先日オープニングパーティに
御招待いただき
一足お先に堪能して参りました甘党大王です。

国産ムール貝って…

もしかして珍しくありませんか?!
しかも(^_-)あの予約の取りづらい
ピンゼ・ロカ監修なの!!
20種類の国産ムール貝が
思いっきり楽しめるそうですよ(≧▽≦)

C by Favy2.jpg

グルメにコダワッタお店なので
トッテモ楽しみにしていました( *´艸`)

C by Favy3.jpg

今までに無いお店の経営方針も
斬新で面白いんですよw

C by Favy5.jpg

ナンダカわくわくする新しいお店がオープンです!!

C by Favy4.jpg

当日は生ハムと国産ムール貝が
ほぼ食べ放題で(^^ゞ

思い切り楽しませていただきました♪

C by Favy10.jpg

ついついアルコールも進んじゃいます♡

C by Favy6.jpg

C by Favy8.jpg

ムール貝のスープ
コクがあってトッテモ美味しい♪

C by Favy11.jpg

ナスのバルサミコマリネ 生ハムのせ
は特に茄子好きの私の御勧め!

C by Favy7.jpg


レバームース&バゲット
ワインが進みそうな一品です。

C by Favy9.jpg

もりもり沢山食べちゃった\(~o~)/

C by Favy12.jpg

季節の野菜 自家製ピクルス 
最近(^^ゞ私も自宅でハマっているピクルス。
ナンダカお洒落な組み合わせですね。

C by Favy13.jpg

 ナスのバルサミコマリネ 生ハムのせ
これ自宅でも真似しちゃお~って思ったw

C by Favy14.jpg

レバームース&バゲット 

C by Favy15.jpg

砂肝コンフィとラタトゥイユ 温泉卵添え
 食べ応えがあるので
チョッとおなかの空いている時に御勧め。

C by Favy17.jpg

 ミックスビーンズとキヌアのサラダ 
ディジョンマスタードとレモンのソース

お野菜メニューも多いので嬉しいですね。

C by Favy18.jpg

 牛タンの赤ワイン煮込み
とろけるような牛タンが最高です♪♪

C by Favy16.jpg

C by Favy19.jpg

コチラの御お店の特徴の一つに
生ハムがウリなのですが・・・

選りすぐられた

 イタリアンプロシュート、パルマハム、
ハモン・セラーノ、ハモンイベリコ・セボ

4種類の生ハムがいただけます。

食べ比べが出来る盛合せは1,580円でした( *´艸`)♪
私の御勧めの一つです!!

C by Favy21.jpg

 柔らかい蒸し鶏の胡桃ソース
意外な感じがしましたが( *´艸`)
こんなメニューもありました。

C by Favy22.jpg

 とは言え・・・

なんといってもメインは
国産のムール貝たちです!!

色いろな味付けで
私たちを喜ばせてくれましたよ(^O^)/

C by Favy23.jpg

 そして・・・

衝撃の事実が一つ\(◎o◎)/!

実はコチラの店舗は
夜onlyの営業でして(^^ゞ
なんと昼間は
favyさんのオフィスなの~~~w

ナンダカとっても新しいことを
イッパイ発信していこうとしている気持ちが
ヒシヒシと伝わるレセプションでした!

2月15日18時OPEN☆

って本日なのですが(^^ゞ
どんなスタートを切ったのか?!
とっても気に成る甘党大王です。

西新宿に行ったら
こんど寄ってみなくっちゃ~~~♪

C by favy 
(シーバイファビー)

住所: 東京都新宿区西新宿8-1-7 M's Garden 西新宿2F
TEL: 050-3033-8259
日曜定休
18:00〜23:30 L.O 23:00

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0