SSブログ

【吉祥寺】名物大行列店の仲間入り?!「ローストビーフ大野」吉祥寺にオープン [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ローストビーフ大野1.jpg

ローストビーフ大野(^O^)/
吉祥寺にも
2016年2月15日にオープンしたので
モチロン行ってきましたよw

場所は・・・

吉祥寺駅北口からダイヤ街へ入った
直ぐにありました。
以前、某電気屋さんだったところですね。

吉祥寺の老舗人気店がひしめくエリア
華々しく登場!

あの有名な行列のメンチカツや
明け方から並ぶという幻の羊羹の店から
目と鼻の先的な・・・
第三の吉祥寺の行列店に成れるのかな?!

ローストビーフ大野2.jpg

11時オープンなので
チョッと早めに行き平日ということもあり運よく
並ばずに入れました!(^^)!

ローストビーフ大野4.jpg

階段を降りて・・・B1です。

ローストビーフ大野3.jpg

初めての訪問なので店内を見渡せるように
入って直ぐの
カウンター席に座りました。

この日は忙しい朝だったので
家族を送り出した後の~御褒美ブランチ♪
カウンターで一人サクッと食べます。

ローストビーフ大野5.jpg

細長いL字型のカウンター席と
それに並行する感じでテーブル席が幾つか。。。

一番で入店したでしたが
アッという間に店内は満席(*^^*)
人気のほどを肌で感じます!

ローストビーフ大野6.jpg

カウンターとテーブル席が半々ぐらいなので
2~3人でも一人でも
気楽に入れる感じは嬉しいですね(/ω\)♡

オーダーは・・・

和牛ローストビーフ丼定食
(漬け物、スープ、薬味付き
税抜き1.500円

もちろん普通盛りですけど(^^ゞ

お腹ペコリンな方は
御飯が大盛無料
是非~~~チャレンジしてねw

ローストビーフ大野7.jpg

冷たいお茶は席に備え付けてアリ
自由に飲めるのが嬉しいな♡

ローストビーフ大野8.jpg

お食事の時には
温かいお茶も別に出されました。

そうそう食事の時は
温かい飲み物が欲しく成っちゃうからねw

ローストビーフ大野9.jpg

初めての来店客には
スタッフから丁寧に
美味しく食べるワンポイントアドバイス付♪

ローストビーフ大野11.jpg

メインのローストビーフ丼の他に
スープと
クリームチーズ&やま山葵の薬味がつきます。

ローストビーフ大野12.jpg

先ずは(^_-)ローストビーフ山頂に鎮座した卵を
プチっと割って・・・

ローストビーフ大野13.jpg

トロ~~~リ流れ出したところでパクっと!

ローストビーフ大野14.jpg

う~~~ん♡美味しい!!

思っていたよりも生っぽくて
とても軟らかい肉でした( *´艸`)♪

ローストビーフ大野15.jpg

続いてマヨネーズ・・・

ローストビーフ大野16.jpg

クリームチーズで・・・

ローストビーフ大野17.jpg

やまワサビで・・・

ローストビーフ大野18.jpg

と味の変化を楽しめますヽ(^。^)ノ♪

もちろん岩塩だけでも美味しくいただけます。
でも、個人的には
もう少し火が通っていて
歯ごたえがあってもいいかな?!

ローストビーフ大野19.jpg

思っていたよりも繊細な切り方で
生っぽさが強い赤身のローストビーフでした。
そこのところは好き嫌いがあるかもしれません。
私はステーキもレア派なので(^^ゞ
全く持って問題なし!

タレが甘めで私好みでしたので
岩塩をかけて食べると一味違って
また別の美味しさが味わえniceでしたよ。

ちなみに
普通のローストビーフ丼と
今回食べた和牛では500円の差があるのだけど
ちょっと気に成る味比べw
近いうちに再訪してみようかな?!
と思った甘党大王です。

地元に、また人気店がオープンして
嬉しいなぁ~♪

ごちそう様でした。

ローストビーフ大野20.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0