SSブログ

オシャレ女子の秘密兵器はドイツ製☆マワ・レディースハンガー [お薦め]

マワ・レディースハンガー1.jpg

輸入雑貨の通販と言えば(^_-)
青山貿易本店

今回も素敵商品に
トッテモ助けてもらっている甘党大王です(^O^)/

我が家・・・
言わずと知れた女性家族w
気が付けば何部屋分がクローゼットと
化している事か(;^ω^)

ま~~~オシャレ女子には
いつの時も
悩ましいのはお洋服の収納!!

これを少しでもスッキリ\(~o~)/解決したい
と思ったら
やっぱりマワ・レディースハンガー
助けを借りるのが
一番簡単で得策かな(^^ゞ

な~~~んて最近知ってしまった
ラッキー情報です♪

マワ・レディースハンガー3.jpg

マワ・レディースハンガー“ウルトライト”
こちらのタイプは・・・

他店での取扱いが少なく、
通常のレディースハンガーの半分以下の太さで掛けられるので、
スペースセーブが通常の
マワハンガーレディースハンガーでさえ
収納が従来より少なくなるのに、

更にスペースがセーブできる
優れもの!!

マワ・レディースハンガー4.jpg

今の季節って寒かったり暑かったり
目まぐるしい気温の変化にビックリ。

有るもので何とかしのぐって手もあるけど(^^ゞ
オシャレ女子は
どんな時でもTPOに合わせて
センスのイイ服を着たいでしょ( *´艸`)♡

そう思うとハンガーにとりあえず
薄手のモノから毛糸物まで
何でもかけたく成ってします私(^^ゞ
だから家中ハンガーだらけ。。。
そしてクローゼットはパンパン!

マワ・レディースハンガー5.jpg

ところが・・・

マワ・レディースハンガーに出会ってからは
スッキリ整理整頓の出来る甘党大王なの(^O^)/

マワ・レディースハンガー6.jpg

基本のガサ張りに困らないのは当たり前!

かつ・・・

分かるかなぁ~~~??
この型崩れしない洋服たちが!(^^)!

マワ・レディースハンガー7.jpgマワ・レディースハンガー8.jpg

マワ社独自のコーティングは凄いんです!
テレンテレンの素材の服(;^ω^)
例えばキャミソールやシルク素材も滑らないの♡

マワ・レディースハンガー9.jpg

持ち運びも楽チンだし
本当に助かっちゃうお助け便利グッズです!

これで我が家の女子4名のクローゼットも
スッキリ~~~。
お蔭で今年もマダマダお洋服を
タップリ(^_-)購入できそうですw

マワ・レディースハンガー10.jpg

オシャレ女子には必需品(^_-)-☆
マワ・レディースハンガーかなり使い勝手良いですよん♪

マワ・レディースハンガー2.jpg

輸入雑貨の通販と言えば(^_-)
青山貿易本店にお任せ!!

直接ドイツ・マワ社より輸入しているので
価格も安く安心して購入できます!
そんなお得も嬉しいですね(*^-^*)

『マワハンガーPR活動に協力中』

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0