SSブログ

新美白美容液☆SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス [コスメ・アンチエイジング・健康]

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス1.jpg

旅行大好きな私は(^^ゞ
どちらかと言うと日を浴びてしまうタイプ。
そして、直ぐ真っ黒に。。。

最近、日焼けしたつもりがないのに
シミが出てきたり(^-^;年齢も有るのかな?
と、真剣に悩んでいたところ・・・

最新の美白複合成分とやらが気に成り
使ってみました。

 SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス2.jpg

 使い方は化粧水のあと
適量(直径約2cm大)を手のひらにとって
顔全体にのばしながら 肌になじませます。

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス3.jpg

 とろみがありますが
浸透性がよく、肌にス~っと吸い込まれていきました。
私は気になる部分に重ねづけ!!

ここポントですね(^^ゞ
指で軽くたたきこみながら
頑張れ~~~と自分の回復力に期待です。

美白美容液ですが
使用後は肌がシットリする感じもイイですね。

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス4.jpg

 液体はパールの入ったような白色。
私もこんな艶っぽい肌になりたいです。

スポイト式なので衛生的なところも
お気に入りです。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0