SSブログ

「可愛い!」と思わず手が伸びるラブリードリンク☆生姜とハーブのぬくもり麦茶moogy(ムーギー) [お薦め]

麦茶2.jpg

美味しいのは当たり前(^O^)/
可愛くなくっちゃ愛せない!
そんな今どき女子にピッタリの
ドリンクを発見!!

生姜とハーブのぬくもり麦茶
moogy(ムーギー)

ロハコ商品説明会1.jpg

 実は先日・・・

毎日に必要なもの約64,000点を
最短で当日届けてくれる

ちょっとお洒落な通販ロハコ
新商品説明会へ行ってきました甘党大王です!

麦茶3.jpg

そこで出会ったのが(^_-)この
生姜とハーブのぬくもり麦茶
moogy(ムーギー)☆

「どんなものを食べて居る時、あうと思いますか??」
の質問に答えるべく
用意していただいたスイーツを片っ端から
食べ始める(/ω\)

個人的な意見だけど・・・

このオヤツの中ではスイーツよりも
お煎餅とピッタリ合って居たような(^O^)/

つまり(^_-)・・・
食事時に一緒に飲む!!
これが一番お勧めのタイミング~☆

麦茶1.jpg

今回オモシロいなぁ~~~と思ったのは
商品を作るときの考え方w

中身の問題だけじゃ無く
外身w
つまり(^_-)見た目にも、もっと拘ろう!!
という考え方!

女性が毎日
その日の気分で洋服を着替える様に
…選べるパッケージフィルムなの♡

もちろん(^O^)/
重くても通販サイトだから
注文したら自宅で届くことを待つのみ!!
楽チン♪で欲しいものが手に入る
ロハス経由での購入をお勧めします♡

むーぎー.PNG

自宅にドカ~~~ン!と
地味目なダンボール箱があるとテンションが沈むけど(^^ゞ
こんな風に可愛いパッケージで届くと嬉しいですよね。

纏めて届いて
少しづつ使うものだからこそ
外箱の可愛さにもこだわったとか( *´艸`)♪
プップップ♡

麦茶.jpg

スッキリ生姜味が利いた
健康ブレンド麦茶♡
実に美味しい\(~o~)/

且つ

カモミールとレモングラスがブレンドレているから
爽やかな香りと
飲み心地がプラスされ
香ばしさに飲みごたえが加わり
いつでも、どんなシーンでも
飲みたくなる麦茶なの(^_-)-☆

私はじんべえ君の散歩時に公園でマッタリ休憩しながら
バッグから出して飲んでいます。
可愛いパケなので
かなり自慢げな私w

心の中で見てみて~~~と
叫んでしまう甘党大王です(^^ゞ

アナタなら・・・
どんなシーンで飲むのかな?!

美味しいけど…重いけど…
ロハスなら問題なし\(~o~)/♡

コチラから★購入できますよ♪♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0