SSブログ

これはスゴイ!新技術がカーナビを変えた☆パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」 [イベント]

パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」1.jpg

ドライブ大好き♡甘党大王です(≧▽≦)♪
名古屋旅行の前日wギリギリセーフで
運転免許証の更新も無事終わりましたしw

これで当分?安泰です!!

さて~~~
娘ちゃんも全員(^^ゞ車を運転できる年齢に成りました。
「車(^_-)欲しいなぁ…」という
オネダリ声が聞こえないでもありません今日この頃。

車も日々進化していますが
今どきのドライブと言えば無くては成らない(≧▽≦)
カーナビ!!
メッチャ進化している事をしった甘党大王です。

2016年6月発売予定
パナソニック
新製品カーナビゲーション 「Strada」

これスゴクって感動の嵐☆
タッチ&トライに行ってきましたレポ読んでね♪

パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」2.jpg

会場は・・・

お洒落スポットでもある二子玉川駅近くの
iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ

メーカーとしても大好きな
Panasonicさんの話は面白くタメに成ります!!

パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」3.jpg

カーナビゲーションの多機能化や
ユーザー層の多様化を背景に
見やすく!使いやすい
大画面のカーナビが登場しました(≧▽≦)

パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」4.jpg

車種別専用パネルを使わないから
幅広い車種(現在で144車種)に装着可能なんですって!!
これなら自分の車との相性で悩むこともほぼないですよね。

パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」5.jpg

特許申請中の・・・

ダイナビッグディスプレイを新たに採用する事で
今まで大画面を取りつけられなかった車種にも
かなり幅広く対応できるように成った事は嬉しいですね♪

パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」6.jpg

 当日は最近人気のイケメン若手落語家の方がいらして
デモストレーション(≧▽≦)♪

パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」7.jpg

なんだか私も実際に使ってみたくなりました(^O^)/

というタイミングで
会場を移動し、私たちもタッチ&トライ!!

パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」9.jpg

うわぁ~~~思っていたよりも
かなりBIG(*´▽`*)♪

これは画面がトッテモ見やすくなりましたね!

パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」10.jpg

なんだかスッキリしていて・・・

アッ!

普通ならPanasonicってロゴも
今回は控えめに上部に書かれているんですw

スタイリッシュにコダワリ尽くした
細かい点もイイな~(^O^)/

パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」11.jpg

Panasonicカーナビステーション
「ストラーダ」広告キャラクターは
これまた(/ω\)♡大好きな綾瀬はるかさん♪

パナソニック新製品カーナビゲーション 「Strada」8.jpg

これは気に成らずにはいられない代物です(≧▽≦)♪
御興味の方は是非
実物のタッチ&トライの機会を見つけたら
迷わず~チャレンジして
その進化の凄さを実感してくださいね!!

パナソニックのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

kinkin

9インチだっけ、雑誌にも出てましたね。
by kinkin (2016-04-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0