SSブログ

【勝どき】知ってるとカッコいい!路地裏の「RemoKichi アジアンバル r kitchen」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

路地裏のカジュアルアジアンバル1.jpg

アジアン…苦手だった(^^ゞ甘党大王ですw
でも、ココで~~~
克服できちゃった(≧▽≦)♪ラッキーな私。

RemoKichi アジアンバル r kitchen

都営大江戸線勝どき駅 A3出口から徒歩1分
勝どき駅から141m

駅からメッチャ近いのに・・・

路地裏のカジュアルアジアンバル2.jpg

こんな感じで落ち着いていて素敵バルなの!!
しかもアジアンリーズナブルバル(≧▽≦)

路地裏のカジュアルアジアンバル3.jpg

二階は座敷で当日は賑やかな団体さんがいました。
お店のお姉さんが気づかい私たちは1回の奥のテーブル席へ。

細い1階は右がカウンター4名ほどの席があり
奥に2名席が2つあるのみ。

こんじまんりアットホームな感じですね♪

路地裏のカジュアルアジアンバル4.jpg

メニューはこれで全部です!

数が絞られているだけあって
食材に無駄が出ないのか?
こんな感じで全てリーズナブル(^O^)/

 路地裏のカジュアルアジアンバル5.jpg

特に手の込んだメニューはありませんが(^^ゞ
軽く親しい友とカジュアルに飲んで話して
Happyな気持ちに成るには充分快適!!

ポテトサラダ 350円
誰もが大好きなホッコリ味♪

路地裏のカジュアルアジアンバル6.jpg

パクチーとクレソンのサラダ 650円
パクチーもクレソンも
美容と健康を気にする女性に大人気の野菜です。
私は苦手なんですけど
一緒だった相棒が食べるというので(^^;)
頑張ってオーダーしてみたw

アレ??
なんだか美味しいぞ!
新鮮だと臭みもなくてパクパク食べる事が出来ました。
もしかして、私パクチー克服か?!

路地裏のカジュアルアジアンバル7.jpg

ゴロゴロ唐揚げのネギソース 700円

路地裏のカジュアルアジアンバル8.jpg

男性だったら嫌いな人が居ない?という唐揚げ
揚げたてでカリッとした外側と
中身はジューシーで、トッテモ美味しい。

お腹が空いていたので
これで先ずは空腹を癒されました。

路地裏のカジュアルアジアンバル9.jpg

こぼれそうな炙りチャーシュー 900円

夫君(^^ゞひたすら肉続きで一寸恥ずかしい。。。
でも、この一品は本気の御勧め!!
溢れるような量で
それでいてお肉の旨味がシッカリ
噛めば噛むほど味わえます。

ドリンクも進む~~~♪

路地裏のカジュアルアジアンバル11.jpg

タジンナベ麻婆豆腐 950円

程よい辛さとコクがフーフー言いながら
食べたく成る美味しさです。

路地裏のカジュアルアジアンバル10.jpg

ドリンクのメニューはお料理よりも豊富w

だから1次会でも2次会でも3次会でも
使がって広がります!

路地裏のカジュアルアジアンバル13.jpg

CP良くてドレも美味しいので
つい調子づいて(^^ゞ
パクチーやっとパクチーを克服したばかりの私が

パクチーレモンサワー 480円
追加オーダーw

カキ氷のようなシャリシャリが半分ほど入っていて
ついつい美味しく飲めちゃうけど
後から~~~酔うw
お気を付け下さいませ( *´艸`)
プップップ。。。

路地裏のカジュアルアジアンバル12.jpg

海老とタップリ野菜の生春巻き 700円

特製ゴマダレに絡めて美味しくいただきます。
肉肉肉…と食べて居ましたが
最後に口も胃袋もサッパリして美味しく締めくくれました。

路地裏のカジュアルアジアンバル14.jpg

〆のスイーツはアイスクリーム
この日はチョコレートケーキ味!!

甘すぎず最後まで美味しくHappyなバルでした。
コレだけ食べて呑んで
本当にリーズナブル(^O^)/

ココは中の良いお友達と・・・
又は
良く成りたい相手と一緒に来ることをお勧めです♪
ごちそうさまでした。

路地裏のカジュアルアジアンバル15.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0