SSブログ

衝撃の良質飲み放題☆もちろん料理もビックリ!旨ウマ「ばんざい蒲田店」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ばんざい蒲田1.jpg

最近(^_-)蒲田!・・・・というと焼肉か?!
勝手も思い込んでしまう
甘党大王でしたが(^^ゞ

有るんですね~♡
ホッコリする店が(*´▽`*)♪♪
和風創作ビストロ!

の好きなパターンじゃん。
プップップ。。。

ばんざい 蒲田店!
行ってきましたよんヽ(^。^)ノ

 ばんざい蒲田5.jpg

蒲田駅西口から徒歩1分
本当に近いんだけど、入り口が(^_-)
ちょっと見つけづらいかも…要注意w

エレベーターで4階まで上がり
店内に入ると目の前が厨房で
左側はテーブル席
右側が桟敷席に分かれています。

さて、何がスゴイってコチラのお店
4000円の飲み放題コースなのに
その充実度と言ったら
衝撃的なCPの良さなんです\(~o~)/

スパークリングを惜しげもなく
飲み放題の枠に入れ

しかも料理で手抜き感が全くないの!

4000円飲み放題
こんなリッチなコース(^_-)なかなか無いんじゃないの?!
フッフッフ。。。

ばんざい蒲田4.jpg

手作りおばんざい3点盛り
おばんざいは日替わりのようでしたが
私たちは・・・
・もやしの和風ナムル
・蒸し鶏の味噌ソースがけ
・酒盗ポテトサラダ

始めからドド~~~ンと
美味しそうなものが出てくると
空きっ腹女子にはタマリマセン(≧▽≦)♪

「ありがとう~!」と叫びたくなるw

ばんざい蒲田6.jpg

なかなか美味しいスパークリングでした♡
コレ飲み放題\(~o~)/って
それだけでもテンション上がりますw

ばんざい蒲田7.jpg

続いて
じゃこと岩のりのサラダ
~和風ドレッシング~

じゃこ、岩のり、胡麻の旨味成分が
絶妙な絡みで口の中へ!
美味しい(*´▽`*)♪♪
シンプルだけど確かなお味。
そしてお野菜がイッパイ食べる事の出来る
外食店は花丸~~~♡

意味違うけど・・・
本当にばんざい\(~o~)/の店なのだ

ばんざい蒲田8.jpg

女子的にお野菜が充分補給されたので
行きますよ~~~ボリューミーなヤツ!!

先ずは
手羽中のスパイシー揚げ
なんだかトッテモ懐かしいお味♡
「アッ!クレイジーソルトだ!!」と
思わず友達とニッコリ。

ばんざい蒲田9.jpg

季節のグラタン
菜の花とニョッキのホワイトソースグラタン

まさにテッパンの女子好みメニューですが
菜の花季節感を醸し出し
まさかニョッキと合わせるとは!
しかも(^_-)このニョッキはダモノジャナ~イ。

ばんざい蒲田10.jpg

グラタンへ投入する前に
焼き揚げのような下ごしらえが
食感やお味にインパクトを与え
一段と美味しくしています(*´▽`*)

ばんざい蒲田13.jpg

鶏レバーのぷりぷり焼き
一見(^_-)普通のレバー焼きの様に見えるけど
食べてビックリ\(◎o◎)/!
かなりのレア感が生肉大好き甘党大王には
タマリマセ~~~ン♡

ばんざい蒲田11.jpg

外はカリッと焼かれているのに
中はレバ刺しを思い浮かべたくなるほ
ジュワァ~~~とした軟らかさに脱帽!

まさにレバ刺しを食べるように
塩を少々と胡麻油で(≧▽≦)♡ウマウマtime。

ばんざい蒲田12.jpg

こんな時にはキュ~~~と冷えたビールでも(^_-)
と言いたいところを
ナンチャッテ糖質ダイエット中の私は
ジャスミン茶など飲んでみるw

ばんざい蒲田14.jpg

・・・なんて油断していると\(◎o◎)/!

ファイア~~~!!

3種ステーキ盛り合わせ登場

ばんざい蒲田15.jpg

フランベを目の前でしてくれるので
食欲+テンションも半端なく刺激されます♪

牛ハラミ、岩中豚、大山鶏の3種

フランベ後の熱々のお肉の上に
タレをかけていただきます(*´▽`*)♡

ばんざい蒲田16.jpg

牛ハラミがメッチャ美味しかったけど
個人的には豚好き♡なので(^^ゞ
岩中豚お勧め~~~!
もちろん大山鶏も
歯ごたえ&味ともにオカワリしたい気持ちw

1メニューで
3種類の貴重な肉が食べられるコチラは外せません。

ばんざい蒲田17.jpg

野菜、お肉ともに満足いくほど食べたころに
土鍋炊きこみごはん

見てください(^O^)/この色鮮やかな事!
旬の筍がピカピカ光って見えます(^^ゞ

ばんざい蒲田18.jpg

良い感じにオコゲも出来て最高の炊きあがり!
夜のお食事処にアリがちな濃い目では無く(^_-)
ホッコリする優しい味に
思わず(^^ゞ

オカワリしたく成る美味しさです( *´艸`)♡

ばんざい蒲田19.jpg

〆のデザートは
自家製パンナコッタ
~ラズベリーソース~

ばんざい蒲田20.jpg

プリンよりヨーグルトよりゼリーよりも
パンナコッタが大好きな甘党大王です(^^♪

これまた上品な甘さで
お酒を飲んだ後でもペロッといただきたくなる
一品に大満足。

ばんざい蒲田21.jpg

飲み放題で・・・
美味しいアルコールと食事の両方
こんなに満足させてくれた貴重な店となりました

駅からも近いし
ココは再訪アリですね(^_-)

メモメモ!

ごちそうさまでした。

ばんざい蒲田22.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

えーちゃん

美味しそうな物がいっぱいで万歳?(^^;の万歳じゃないか。
by えーちゃん (2016-04-13 22:19) 

駅員3

うわー、どの料理もおいしそう。
朝からがっつり食べたくなりました(^^)/
by 駅員3 (2016-04-14 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0