SSブログ

待ってました!部分白髪もしっかり染める★ブローネ ワンプッシュカラー [コスメ・アンチエイジング・健康]

ブローネin花王2.jpg

髪の毛がトッテモ伸びるの早いんですw
って事は(^^ゞはい…グレーなモノも
直ぐ伸びちゃって(/ω\)
美容室泣かせの甘党大王です!

そんな私は時々・・・

ブローネ ワンプッシュカラーを使うと良さそうです♪
【部分白髪もしっかり染める】って
重要なポイントですよね(^O^)/
プップップ♡

 ブローネin花王1.jpg

ワオ~~~♡
面白い作りですね!!
こういうタイプって初めて(*´▽`*)

ブローネin花王3.jpg

髪をとかして塗るだけで
1剤と2剤が混ざりやすくなっています!
根元まで行き渡りやすいし
優しい香りで
鼻にツン!:(;゙゚''ω゚''):とこないから・・・
本当に助かります。

この真ん中は軟らかく
弾力性のあるブラシに成っていて
そのおかげでクリームを根元まで届けやすいの!

ブローネin花王4.jpg

染残しの多い耳周りの白髪には
先端の見にブラシで
より使いやすいように進化しました(^O^)/

部分染め向きのワンプッシュ式クリーム
混ぜる手間もなく簡単!
これは本当に使いやすくなって
大助かりの一品です♪

ブローネin花王5.jpg

花王のキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0