SSブログ

もう自分の気持ちを誤魔化さない☆【P&G】レノア本格消臭 フルーティーソープ [コスメ・アンチエイジング・健康]

レノア本格消臭フルーティーソープ1.jpg

香りオタッキーの甘党大王家です(^^ゞ
洗剤も柔軟剤も仕上がりの香りがポイント!!

いつもコダワッテ
良いものが有れば即!試さずにはいられない我が家( *´艸`)
今回は・・・

レノア史上初!
本格無臭
フルーティーソープを使ってみました。

今までの柔軟剤は香りでニオイを誤魔化していました。
でも(^_-)これからの柔軟剤は
ニオイを化学変化
無臭化する、本格消臭\(~o~)/

レノア本格消臭フルーティーソープ3.jpg

だから(^_-)嫌なニオイが残らないんです!!

私が使ったのは
レノア本格消臭 フルーティーソープ
優しい香りがまさにフルーツ♡
ニオイがなく成った後のイイ香りにウットリです。

レノア本格消臭フルーティーソープ2.jpg

無臭化作用は・・・
繊維が擦れる摩擦によって繰り返されるので
1日中何度でも消臭効果を発揮します!!

この新しいテクノロジーで( *´艸`)
また家事が褒められちゃう妄想にかられる甘党大王なのw

レノア本格消臭フルーティーソープ4.jpg

御興味ある方、詳細が気に成る方は
コチラを参考にしてくださいませ(#^.^#)

「レノア本格消臭」はこちらから

P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0