SSブログ

静かな個室でマッタリ女子会☆匠の隠れ屋 田町本店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

匠1.jpg

女子でマッタリ積もる話でもしたいね♪
という事で選んだお店が
匠の隠れ屋 田町本店

越後の郷土料理を食べさせてくれる居酒屋で
田町駅三田口3分という便利な場所に在ります。

匠2.jpg

お通し
ほうれん草の白和え 380円

優しいお味のホッとする雰囲気でスタート。

大好きな獺祭が有ったので
レベルの違うものを飲み比べてみました!!

獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 遠心分離 徳利 2,100円
獺祭 純米大吟醸 磨き 二割三分 徳利 2,800円

こうやって飲み比べると
味が全く違うのが良く分かりますね。
値段に関係なく
好みが二手に分かれた私たちですw

匠3.jpg

ホワイトアスパラサラダ 650円
バジルチーズドレッシング

春ですからね~♪
大好きなホワイトアスパラガスをシッカリ(^^ゞ
食べておかないと。。。

ドレッシングが酸っぱすぎないで
好みの味でした。

匠4.jpg


刺身厳選6種盛
1人前 780円(2人前~注文可)

超~~~お得!!とお店のウリのようです。

匠5.jpg

ウワァ~~~♡

ボタン海老が特大でプリップリで甘~~~い!

匠6.jpg

ヒラマサ、金目鯛・・・

高級魚のオンパレードです\(~o~)/

匠7.jpg

生うに、サーモン

美味しく無いハズがない( *´艸`)♪

匠8.jpg

中トロは御覧の通り
口の中に入れると蕩けてしまう程の脂ののり具合がタマリマセン!

匠9.jpg

匠10.jpg

最近ハマっている馬刺しもあったので注文してみた。。。

 匠特選馬刺し 1,280円

匠11.jpg

脂ののったタテガミと一緒に食べるのがツウ~w

匠12.jpg

 ズワイガニと春野菜の天ぷら

こごみ、ふきのとう、たらのめ、
そらまめ、ズワイガニ


春の恵みをタップリ味わえます。

匠13.jpg

匠16.jpg

こんな時の箸休め的なモロキューが
堪らなく瑞々しくて美味しい( *´艸`)

匠14.jpg

匠の隠れ家1.jpg

 自家製山芋キムチ 500円

キムチって好きなんですけど
山芋…なんて初ものです!!
美味しいんですね~~~ビックリ\(◎o◎)/!

匠15.jpg

 蛤の酒蒸し

ちょっと贅沢な酒蒸しw

匠の隠れ家2.jpg

匠の隠れ家3.jpg

 帆立のバター焼き4枚
1枚 480円

バターと香ばしい醤油が絡まって
ホタテの旨味を引き立てます(*´▽`*)♪

匠の隠れ家4.jpg

も~~お腹イッパイ!
ギブ…と思っていたけど
ここへきて
へぎ蕎麦を食べないなんて~という事に成り
そんなで分けっこしていただきます。

 へぎ蕎麦(小)
1~2人前 1,280円

匠の隠れ家6.jpg

匠の隠れ家7.jpg

綺麗に光っていますね♪

見た目通りの腰の強い美味しいお蕎麦でした!!
チュルチュルっと(;'∀')
気づけばアッという間に完食w

匠の隠れ家8.jpg

別腹という事で( *´艸`)
スイーツもシッカリいただきました。

匠の隠れ家5.jpg

ごちそう様でした。

匠の隠れ家田町本店
03-3451-2704
東京都港区芝5-16-9吉野電気ビル3F
JR田町駅三田口徒歩3分
月~木・土・日・祝日
16:00~24:00
金・祝前日
16:00~翌4:30
年中無休
80席個室有貸切可全面喫煙可


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 1

sakamono

美味しそうな酒とツマミですね。場所も近いし、行ってみたい、と思いましたが
田町でしたか。途中まで「田無」だと思って読んでいました^^;。
by sakamono (2016-04-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0