SSブログ

最先端情報満載イベント☆美を科学するブランド「vene(ヴィーネ)」 [イベント]

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント6.jpg

夏本番目前(^O^)/薄着になり
個々の美を更に気にかける季節となりました。
・・・ということで
美を科学するブランド
vene(ヴィーネ)

インフルエンサーパーティ
御招待いただきました甘党大王です♪

美を科学する・・・

その意味は(≧▽≦)
私の想像を遥かに超えた
驚くほどの特許の嵐に大興奮です。

こんなサポートの方法があったなんて!

 美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント15.jpg

さて、会場となったのは
青山迎賓館

まさに美と科学の関係を発表するのに
ピッタリの素敵な場所です。

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント17.jpg

当日は
第一部 メディア発表会
第二部 ブロガー等を交えて
第三部 レセプションパーティ

私は御縁をいただいて
第一部からの参加です!

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント2.jpg

veneスポーツプロジェクトメンバーの
ビーチバレー坂口佳穗選手、
プロボクサー高野人母美選手・黒木優子選手が
華麗なるドレスで登場いたしました!
このドレスにも科学のチカラが・・・( *´艸`)

特許:VENEプリーツ

今まで難しいと言われていた
直線のデザインと曲線の融合!
これを1着の装いで可能にしました。

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント3.jpg

彼女たちが着替えて再登場するまで
こんな素敵な服を拝見することも出来ました。

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント4.jpg

ブランド名【ヴィーネ】とは
愛の女神であり
美しさの象徴でもある「ヴィーナス」から生まれました。

世界に無いものを発案・デザインし
国際特許を申請・取得することにより
VENEでしか手に入らない
お洒落で実用的な商品を国内・国外へ届けたいと思い
日々、躍進しているブランドです。

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント5.jpg

さて・・・
着替えから戻って再度登場!!

なんと\(◎o◎)/!生島ヒロシさんのご子息で
ダンサー兼俳優の生島翔さんも一緒です。

如何にも楽しそうなリゾート系エアボーは
泳ぐことの出来ない(^^;)私のような大人でもw
優雅に水遊びを実現できる夢の一品。

特許:
国際特許取得 VENAジョイントシステム

(バルブに採用)

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント6.jpg

他に水辺で活躍しそうな水着もありました。

衝撃の・・・
世界初!貼る水着です\(◎o◎)/!

VENEのボディ・シールド

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント7.jpg

コチラも見ただけでは分かりませんでした(^^ゞ

特許:VENEスーパーウイングフィン

見た目もスマートですが
実用性も素晴らしいというから驚きです!
海から陸へ。
水陸両用でスピーディーに活動できるのは
嬉しいですね(^_-)♪

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント8.jpg

第一部の記者発表会の興奮が冷めらぬうちに
第二部ブロガー等を交えて
女子の大好きな( *´艸`)スイーツを頂きながら
社長さんからの話を伺えました。

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント9.jpg

既に白衣としては実用化されていると聞き
更にビックリ\(◎o◎)/!

VENEプリーツのドレス・スカート

特許:VENEプリーツ

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント10.jpg

イベントの各合間に
皆さんは興味津々で社長さんお忙しそうです!!

後ろに見えるのは・・・

特許:
ドローンにおける風の抵抗を削減するための設計特許

実際に会場で飛ばしていただきましたが
穏やかで静かな事(^_-)♪

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント11.jpg

コチラの靴も便利ですよ~!

VENEジョイントシステム

特許:
国際特許取得 VENEジョイントシステム

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント12.jpg

持ち手に特許
キュートなデザインですが(^_-)
ここにも科学が!

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント13.jpg

他にも沢山のアイディアを実現させていく
VENE(≧▽≦)♪

近い未来が楽しく成って
思わず参加した私たちも幸せ気分に成りました。

美を科学する.png

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)
これからも期待しています。

さて・・・

素敵timeの第三部ですが
所要のため参加できず、とても残念(/ω\)
また御縁があったら是非
今度はユックリとvene(ヴィーネ)の世界
浸りたいと思いました。

素晴らしい出会いに感謝です♡

美を科学するブランドvene(ヴィーネ)インフルエンサーイベント14.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0