SSブログ

【飯田橋】オーガニックワインの骨太ビストロ☆神楽坂ワイン食堂 ビストロ Entraide (アントレイド) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide1.jpg

大好きな神楽坂(≧▽≦)♪
私の着付けの先生のお住まいの御近所なので
【神楽坂】と店名についているだけでも
テンション上がる甘党大王ですw

ということで
女子も男子もガッツリ美味しく食べて
大満足~~~
神楽坂ワイン食堂 ビストロ
 Entraide
 (アントレイド)
へ行ってきました(*´▽`*)♪

が( *´艸`)しかし・・・

実は最寄り駅は飯田橋なのだ!!
ドジな私も最近やっと(^^ゞ学びました。
神楽坂の下側から上って行く場合は
飯田橋駅の方が近い
んですねw

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide2.jpg

そして
団体限定の宴会コースが
超~~~お得なの\(~o~)/!

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide8.jpg

今回の女子会はBコース
肉も魚も楽しめるビストロコース

全7皿 5.980円成り!!
しかも自家製パン食べ放題。
2時間飲み放題付\(◎o◎)/!

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide7.jpg

どうよ?!
食いしん坊な女子会にピッタリでしょw

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide3.jpg

コチラのお店ではワインにもコダワリ
リーズナブルで貴重なものを豊富に用意してあるのも特徴です。

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide4.jpg

Angeaile BRUT
スパークリングでカンパ~~~イヽ(^。^)ノ

柑橘系の香りに誘われて
チョッピリ酸味が効いているので
食欲を誘います!

 神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide9.jpg

 前菜の盛り合わせ
彩野菜のピクルスから時計回りで…
豚のリエット
タスマニアサーモンのマリネ
紫キャベツのマリネ

そして
ブルゴーニュ地方郷土料理 ジャンポンペルシェ
(パテの中には豚肩肉・あんぽ柿・イタリアンパセリ)

パテ好き大満足の味!!
お家で真似したい組み合わせです♡

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide1.jpg

 まさきシェフのパン教室まで開かれている
その(^_-)人気のパンが食べ放題!!

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide5.jpg

ワインにもお料理にも合うので
私も機会が有ったら
パン教室に参加したいな(/ω\)♡と思いました。

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide6.jpg

こちらの店の名物
アントレードサラダ

ちょっとお洒落にケークサレと
インパクトの強い岩手県四元豚のフランクが乗った
サラダです。

お野菜は愛媛県今治市から直送のものが多く
今回はパプリカだけが
信州サラダガーデン生まれでした。

このボリュームはチョット見なら
サラダとは(^_-)思いませんよねw

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide10.jpg

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide11.jpg

オルトラーナ 

断面が楕円形になるパスタのリングイネを使った
夏野菜の一品です。
カラフルなお野菜が嬉しいですし
栄養もバランスよく摂れそう(^O^)/

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide12.jpg

ホタテのポワレ

アンチョビ・クコの実・ケッパー・レーズン
たっぷりとのせた
厚みのあるホタテが調度良くソテーされて
最高の旨ウマ状態でした!!

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide14.jpg

大好きなクコの実を( *´艸`)
こんなに豊富に使ってくれることに感激♪

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide15.jpg

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide13.jpg

ボリューミーなホタテのソテーに
クコの実三昧でいただきます(≧▽≦)♡

メッチャ身体に良さそう~!!

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide16.jpg

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide17.jpg

ミックスグリル

ほろ酔いでイイ気分&お腹も八分目のところに
これまた肉食女子に(^^ゞ嬉しい一品。

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide18.jpg

特に食べても太らないと信じているw
ラムなんて~~~ガッツリ行っちゃいました!

軟らかいし
変に臭く無いし
ジューシーでメッチャ好みです
(≧▽≦)♪

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide19.jpg

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide20.jpg

コースはこれで終了でしたが(^^ゞ
デザートも美味しそうで。。。

みんなでシェアすれば怖くない?!ということで
お味見~~~という名目でw
美味しかった♡
私はオランジェットが特にお気に入り!!

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide21.jpg

紅茶を飲んで・・・さて
みんなと分かれ(*^^*)
神楽坂に住む先生と合流するのでした。

幸せナイト♡
ごちそうさまでした。

再訪あるな~~~\(~o~)/

神楽坂ワイン食堂ビストロ Entraide22.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0