SSブログ

今なら超~お得サービスあり☆大人気の腕時計Danielwellington [お薦め]

Danielwellington1.jpg

実家の父の影響で時計大好き♡甘党大王です(^^ゞ
どちらかというと指輪とか宝石貴金属よりも
時計が大好きなの(≧▽≦)♡

そんな私の血を引いたのか?ひかないのかw
三姉妹も今どきの若者にしては
時計好きかも(^_-)♪今回は特に若者に大人気の
腕時計Danielwellington
我が家に届きました\(~o~)/
https://www.danielwellington.com/jp/

当然私の趣味で選びましたよ!!
Dapper St Mawes 34mm
25.000円

6月16日までに
腕時計をhttps://www.danielwellington.com/jp/
コチラのHPからご購入していただいた方に
無料でベルト一本
いただけるサマーキャンペーン実施中!

※その他、読者様ダケのクーポンコードあり。
クーポンコードは:
15%割引クーポンコード:amatou
こちらのコードの有効期限は8月15日までです~☆
コード入力

15パーセント引きですよ~(^O^)/

キャンペーンとクーポンコードの併用OK!!

Danielwellington2.jpg

Dapper St Mawes
エレガントで磨き上げられたデザインで
一日をオフィスでスタートして
カクテルパーティーでその日を終えるような
気取りのない時計です。

ディープ・ブルーの針、ローマ数字、
日付表示などの洗練されたディティール
で、
Dapper St Mawesは・・・
どんな装いにもぴったり(^O^)/

そして(^_-)年齢やスタイルを選びませんw

Danielwellington4.jpg

美しいSt Mawesのレザーベルト
シルバーまたはローズゴールドの
スリムなケースに合わせられ
冒険のような毎日のさりげないタイムピースに
なるとも言われています。

ちなみにゴールドタイプ♡

Danielwellington5.jpg

このなんとも言えない味がイイんですよね(/ω\)♡

Danielwellington7.jpg

6月16日までに
腕時計をご購入していただいた方に
無料でベルト一本
差し上げますキャンペーン実施中!

Danielwellington6.jpg

は(^^ゞこのベルトがトッテモ気に入ったので
同じものを♡

かと言って全く違うタイプも実は悩みましたw
ドレもコレもさり気ないこだわりが素敵!!

クーポンコードでの15パーセント割引
ベルト1本無料サービスは併用できますので
ぜひ~~~
ダブルでお得感味わっちゃってくださいね♪

Danielwellington3.jpg

クーポンコードは:
15%割引クーポンコード:amatou
こちらのコードの有効期限は8月15日までです~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 4

馬爺

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
この時計は私が今付けているのと同じような感じですね、メーカーは私のはシーマの手巻きです、50数年前の時計なんですよ、
by 馬爺 (2016-06-16 16:40) 

旅爺さん

最高にお洒落な腕時計で美女でスリムな甘党さんにはお似合いの時計(アクセサリー)です。ジムに行った時そこらでぶつけないようにね。
by 旅爺さん (2016-06-16 17:32) 

まこ

素敵な時計ねぇヽ(^。^)ノ

by まこ (2016-06-16 21:52) 

(。・_・。)2k

おしゃれさんですね(^^)


by (。・_・。)2k (2016-06-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0