SSブログ

【国分寺】素材実感型イタリアン☆ファーム トゥー テーブル デ サリータ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ファーム トゥー テーブル デ サリータ1.jpg

 新感覚イタリアン(≧▽≦)♪
美味い食材をそのまま美味しくいただく為に
全国の生産者から直送される新鮮な野菜を
工夫したメニューが美味しいと噂の
ファーム トゥー テーブル デ サリータ国分寺
行ってきました甘党大王です(^_-)


連れは仕事帰りの実家の妹2名・・・
そうなんです(^^ゞ久々の元祖?三姉妹ディナーな夜!!
楽しかったな~~~♪

 ファーム トゥー テーブル デ サリータ20.jpg

JR中央線 国分寺駅 北口から 徒歩5分ほど。
素敵な店の外観が目を引きます(*´▽`*)♡

ファーム トゥー テーブル デ サリータ18.jpg

私たち三姉妹は1回の席に通されましたが
2階も地下もあるそうです。

さすがコダワリの新感覚イタリアン!
出される無料の水も凝っていました。
2種類の淡い風味が。。。

ファーム トゥー テーブル デ サリータ2.jpg

本日の鮮魚カルパッチョ 900円
白身のカルパッチョが多い中
こちらでは脂ののったサーモンをいただきました。

お野菜・・・
特にルッコラがイッパイのって
美味しかった~!!

ファーム トゥー テーブル デ サリータ3.jpg

生ハムの盛り合わせ 1.280円
調度良い塩気と噛みごたえで
ワインがグッと美味しく変わります!!

ファーム トゥー テーブル デ サリータ4.jpg

ここでお店の人気メニューの一つでもある
RoyalFarmのバーニャカウダ 1.300円
初めて食べる野菜も数種類あり面白かったです♪

ファーム トゥー テーブル デ サリータ5.jpg

この日の一番のお気に入りは
サボテン!!

ファーム トゥー テーブル デ サリータ6.jpg

サクッと噛みきれて
とってもジューシー(≧▽≦)♡
そして…酸っぱい!!

初体験です~~~\(~o~)/

ファーム トゥー テーブル デ サリータ7.jpg

定番のベビーコーン
さすが季節の旬ですね(^_-)
甘くってサクサク。

ファーム トゥー テーブル デ サリータ8.jpg

そして名前を(^▽^;)忘れましたがw

これは要注意!生玉ねぎの
超~~~辛い感じ?!
…と言えば分かってもらえるかな(^^ゞ

覚悟して食べないと
衝撃の辛味が口の中に残ります。。。

ファーム トゥー テーブル デ サリータ9.jpg

さて、ウッカリ沢山食べてしまったので
サングリア白 500円で口の中の気分転換w
ピンクグレープフルーツと
シナモン
から出来ているから
私の今まで知っていたものよりも
黄色く濁っているんですね。

これも初めての感覚でした\(~o~)/

ファーム トゥー テーブル デ サリータ10.jpg

ブラックアンガス牛のタリアータバルサミコソース
1.800円

ニクニクシイ味と歯ごたえに大満足。
季節の野菜たちもタップリで
バルサミコが肉汁と上手く絡み美味しい一品です。

ファーム トゥー テーブル デ サリータ11.jpg

ボリューム満点!デサリータのアクアパッツァ
1.800円

彩の良い野菜たちと一緒に
新鮮な魚介類から旨味がタップリ滲み出て
思わず「リゾットにしてください!」と
お願いしたくなる一品でした(^O^)/

ファーム トゥー テーブル デ サリータ12.jpg

デザートは盛り合わせがお得ですね♪

ファーム トゥー テーブル デ サリータ13.jpg

ストロベリーのティラミスが思いのほか美味しかったのと
杏仁もウマウマです\(~o~)/

ファーム トゥー テーブル デ サリータ14.jpg

ガトーショコラも濃厚で本格派!

ファーム トゥー テーブル デ サリータ15.jpg

珈琲と紅茶はこんな感じで
シッカリ〆てお腹イッパイです(#^^#)♪

ファーム トゥー テーブル デ サリータ16.jpg

御会計はテーブルでね(^_-)

ファーム トゥー テーブル デ サリータ19.jpg

そうそう・・・

あんまり妹たちが気に入ったものだから
自宅で待つ御主人様たちの為に
お土産にスムージーを買ってみました!!

お持ち帰りもOK!!なんて
一寸ラッキー\(~o~)/

ごちそうさまでした。

ファーム トゥー テーブル デ サリータ21.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0