SSブログ

寝苦しい夏の夜の解消法☆サラフのクールパッドで今日も熟睡 [コスメ・アンチエイジング・健康]

サラフパッド1.jpg

夏本番…の前に(^-^;既にダウン気味の方
いらっしゃいませんか??

そういうも梅雨のモワモワ感が苦手で
寝苦しい夜を過ごしていた甘党大王です(^^ゞ
そんな私へ救世主出現(≧▽≦)!

サラフクールパッド

簡単に洗えて直ぐ乾く!!
涼感敷きパッドSalaf
気持ち良くって毎日爆睡な甘党大王ですw

毎年、夏場には「寝れない」と嘆いている
同居の義父母にプレゼントして
嫁ポイントupしちゃったらどうしよう( *´艸`)
プップップ。。。

触り心地も良いし、パッドの沈み具合も快適♪

3D構造とかで
背中を空気が通り抜けるから
蒸れる事なくヒンヤリ感じる優れものです。

サラフパッド2.jpg

 体圧分散効果のあるクッションがパワーアップし
以前よりも更に
ソフトでしなやかな感触になり
クッション性と寝心地がアップしているんですね(^O^)/

サラフパッド3.jpg

低反発マットレス・和ふとん・特殊素材マットレスなど
多くの寝具に取りつけもOK!!
相性も抜群に良いみたい\(~o~)/

サラフパッド6.jpg

ぐっすり眠れるサラフヒミツは・・・

①なめらかなメッシュ素材だから
汗のベタベタを軽減。
②ソフトでしなやかな弾力性で
寝姿勢を心地よくサポート。
③触れるだけでもヒンヤリ感が伝わります。

だから(^-^;

毛モジャの暑がりじんべえ君
気持ち良さそうにお昼寝中~w

「あの(・・;)それはママのですけど。。。」
と言っても(/ω\)どいてくれません!

サラフパッド5.jpg

とっても軽いので持ち運びも楽々\(~o~)/

洗濯ネットに入れれば洗濯機で丸洗いもOK!!
乾くのだってアッという間でした。

寝苦しい夏の解消法は(^_-)コレで決まりですね♪

今ある敷きふとんやベッドマットレスに
重ね付けするだけで直ぐ使えるから
ベッド派の義父母も
お布団派の実家の両親にも喜ばれること
間違いなし( *´艸`)♡

「最近の日本の夏は暑すぎて…」と悩んでいる
全ての方に御勧めです。

サラフパッド4.jpg

今だと・・・
リニューアル記念の期間限定
30日間お試しキャンペーン中!!

御興味のある方はコチラを参考にしてくださいね♪
https://shop.salaf.jp/products/detail.php?product_id=453

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 1

green_blue_sky

これは涼しそう。
でも猫にとられそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0