SSブログ

ギリシャ発!ナチュラルコスメAPIVITA(アピヴィータ)体験会☆保湿とUVケア [コスメ・アンチエイジング・健康]

ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会1.jpg

ギリシャ発!ナチュラルコスメ
APIVITA(アピヴィータ)体験会
行ってきました甘党大王です(^O^)/

 今回のテーマは
保湿とUVケア!!

う~~~んヤッパリ(≧▽≦)
夏の紫外線はお肌に取って強敵。
UVケアは肌老化を防ぎ
保湿は一番のアンチエイジングですものね♪

 ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会6.jpg

御存知の方も多いとは思いますが・・・

アピヴィータとは

1979年 二人の若き薬剤師、ニコスとニキによって
ギリシャのアテネで設立された事が始まりです。

手つかずの自然の中で育まれた
ハチミツやプロポリスなどのミツバチの恵みと
ギリシャに自生する多様な植物の力を
時代の最先端の技術で応用し
効果の高いスキンケアやボディケア
ヘアケアなどの製品を生み出しています
(≧▽≦)♪

 ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会7.jpg

ちなみにコチラが(・・;)
プロポリスそのもの~。。。

早期老化に効くと言われているので
つい近くで嗅いでみたくなりますが
それは、お勧めいたしませんw

ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会11.jpg

 体験会会場でも
ナチュラルにコダワッタモノをいただきながら
和やかな空気の中勉強いたしました。

ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会4.jpg

 今回のテーマ
保湿とUVケアにかかすことのできない品々がコレです!

アクアヴィータ セラム
アクアヴィータ ローション
アクアヴィータ モイスチャークリーム

<ノーマル/ドライスキン向け>

ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会2.jpg

イチオシは6月2日に発売された
新しい保湿美容液
「アクアヴィータ セラム」

ギリシャの豊かな大地に育まれたチェストツリーをはじめ
長時間にわたる潤いの補給を可能にした
ヒアルロン酸タイムコンプレックスを配合。
さらに
アピヴィータが独自に開発したn-プロポリスを処方しました。

だから(^_-)
24時間、いつでも潤いあふれる肌が可能だとか!!

ついつい気づかぬうちに肌の乾燥は始まります。
もちろん
お手入れ不足は論外ですけど
これから厳しく成る紫外線、
冷房などの温暖の差
又は美食家が増えた昨今のダイエット事情。

否が応でもやってくる加齢問題(;'∀')
そして体調管理など
様々な原因が影響するのですから
私は成るべく
お肌に負担のない
それでいて使ってヨカッタと思える商品を切望中です。

今回も良い出会いに成れるとイイな♡

 ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会8.jpg


洗顔後
適量を手に出して優しくプッシュ。
ス~~~っと馴染のイイ乳液と言った感じでしょうか?!
乳白濁の美容液です。
香りも控えめかつ大好きなタイプなので
心が落ち着きます。



潤い!半端なくあります。
潤う肌は化粧のノリはモチロン気分まで明るくしてくれますから
これは楽しみですね。

できればローションやクリームなども
トータルで使った方が
お肌の持続性や諸々良いようです。

ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会15.jpg

それにアピヴィータは・・・

化粧品には欠かせないと思って居た精製水を使って居ないの!
かなりビックリ\(◎o◎)/!
その代りハーブウォーターを使う事で
他の配合成分が最大限に活躍できるものを作りだしているとか。

ハチミツ、プロポリス、ローヤルゼリーなどは
アピヴィータの製品に
トッテモ大きな役割を果たしているのです。

なんだか(^^ゞ私は
美味しそうだと思って仕方ないのですけどw
お肌も?そんな風にアピヴィータ製品を
欲しているのかもしれませんね!!

ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会2.jpg

UVケアということで
子供用のパッケージの可愛さも特筆です!!
でも、この可愛さで内容まで目が行かない方が居るかもしれませんが
実はかなりの優れもの。

ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会3.jpg

ギリシャは想像できない程
紫外線が強いとのことで
当然ケア商品も豊富\(~o~)/

その豊富な中で
大人用は少しファンデの下地のような肌色が付くものや
0歳の生まれたての赤ん坊から使える白っぽいものまで
香りやテクスチャーも少しづつ違い
それぞれに理由のあることも分かりました。

ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会17.jpg

敏感肌の子供たちにもぜひ使ってみたい一品です。

ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会16.jpg

 APIVITA(アピヴィータ)

他にもこんな健康食品的なものもありますし

ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会10.jpg

ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会9.jpg

トータルで気になるブランドですね( *´艸`)

 ギリシャ発ナチュラルコスメAPIVITA体験会5.jpg

http://www.apivita.co.jp/ 

https://www.facebook.com/ApivitaJapan/

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0