SSブログ

汗ばむ季節の敏感な肌に☆キュレル薬用泡ボディウォッシュ [コスメ・アンチエイジング・健康]

キュレル薬用泡ボディウォッシュ1.jpg

毎日暑いですね~~~(^^;)
自宅にいると一寸我慢しようかな?
なんてエアコン入れないと地獄!

そしてシャワーを1日に何回浴びることに成るのやら。
気づくとアレッ?
サッパリはしたけど
私の身体(-_-;)カサカサしていない??
って気づくのは年齢だけのせいじゃ無いハズw
この季節お肌は敏感なかた多いですよね!

そんな時に
キュレル薬用泡ボディウォッシュ
御勧めです~\(~o~)/

お肌を擦らないで洗えるから
期間限定敏感肌の私でも愛用中なの!




キュレル薬用泡ボディウォッシュ2.jpg

泡が出るタイプのボディウォッシュは
手軽で本当に助かります♡

お肌の必須成分「セラミド」はシッカリ守ってくれるのに
お肌も汚れや汗はスッキリ~~~(≧▽≦)♡

ツルツルの泡なので
摩擦最小限(^_-)本当に優しい感触です。

赤ちゃんにも使えるほどの処方だから
安心して期間限定敏感肌の私も使えます!!

キュレル薬用泡ボディウォッシュ3.jpg

も~~~この夏は何度シャワーを浴びても安心!
スッキリ爽やかな夏を過ごせそうです。

 《花王のキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0