SSブログ

【麻布十番】大人気店なのに子連れママにも優しい!ベビーカーOK☆山本牛臓 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

山本牛臓in麻布十番1.jpg

麻布十番は大好きな飲食店がひしめく場所!
その中に(^_-)また
お気に入りを増やしちゃった甘党大王ですw         

山本牛臓 麻布十番店

麻布十番駅『4』番出口から
 徒歩2分。
麻布十番商店街を
六本木ヒルズ方面に向かって下さい。
更科そばを通過して頂き
50m程進むと右手に『てもみん』が見えます。
『てもみん』の左隣のビルの3階です。

たぶん(^^ゞ
迷子大王の私も迷わなかったので
皆さん大丈夫のハズw

山本牛臓in麻布十番4.jpg

 早い時間に来店しましたが
アッという間に気づくと満席!

 予約は必須です(^^♪

お通しの枝豆が普通じゃないw
しっかり味が付いていてメッチャ美味しい。
こんなお通しの枝豆初めてです!!

山本牛臓in麻布十番5.jpg

富乃宝山のサワーで乾杯(^O^)/
今回は、これでズ~~~ット通しました。
何杯飲んでも飽きない爽やかさと
炭酸の刺激が調度イイ!!

山本牛臓in麻布十番10.jpg

牛臓サラダ 780円
(オリジナルドレッシング)

オリジナルドレッシングが少し甘味があるのかな?
とっても食べやすく胃液を刺激しますw

山本牛臓in麻布十番2.jpg

自家製牛すじ煮込み 680円
大好きな牛スジ♡
コクと牛脂の甘み…味も濃すぎず薄すぎず
かなりお気に入り(≧▽≦)

白い御飯が欲しく成る~!!

山本牛臓in麻布十番3.jpg

一目見てビックリ\(◎o◎)/!

この太さで出てきたのは初めて!!
焼きレバー 880円

山本牛臓in麻布十番6.jpg

濃厚なレバーながら臭みは一切なく
口の中でトロケル美味しさ♡
レバー嫌いにも食べて欲しい一品です。

山本牛臓in麻布十番7.jpg

ゼンマイ刺し 780円
コリッコリの食感はヤミツキです!

山本牛臓in麻布十番8.jpg

タレを付けて食べると
イツマデも口の中でコリコリ食べて居たい一品。
でも決して硬くないので
いつの間にか胃袋入り~~~w

山本牛臓in麻布十番9.jpg

韓国風すき焼き
赤ちり鍋 (1人前 1.480円)※2人前から注文可!

テンコ盛りの迫力と
なんといっても味付けに店のコダワリあり(^O^)/

隠し味の自家製コチュジャン
メッチャ美味しい( *´艸`)♡
京都の唐辛子
山梨のお味噌
香川のお醤油を使い

手間暇かけて丁寧に作り上げられた絶品です!!

山本牛臓の【命】と言っても
過言ではないらしいですよ。

山本牛臓in麻布十番1.jpg

焼き飯セット 480円
ごはん・玉子・のり・ねぎ

これは絶対にオーダーするべし\(~o~)/♡

コダワリのコチュジャンが
なんといっても韓国料理と日本の旨味を融合したような
そんな味わいを感じさせます。

糖質ダイエット中の私も(/ω\)
思わず大盛で食べちゃった!!

山本牛臓in麻布十番11.jpg

大〆は(^_-)やっぱりこの季節
カキ氷ですよね~♡

なんと( *´艸`)抹茶と思いきや
緑茶パッピンス 580円

山本牛臓in麻布十番12.jpg

別盛りの小皿に
上品な味の小豆と白玉が添えられ
私の今までのパッピンスのイメージとは
かなり違って居ました(^^ゞ

でもコレ(≧▽≦)♡大好き甘党大王です!!

コッテリした肉料理の後でも
サクッと食べられる甘さが絶妙で( *´艸`)
この季節は特に御勧めです。

もちろん(^_-)6~9月の夏季限定メニューなので
ぜひ食べてみてね♡

山本牛臓in麻布十番13.jpg

こんな素敵で人気店なのに
実は小さなお子ちゃまのママたちにも優しいのです。
乳母車OK!!

大らかなスタッフさんに甘えて
子育てで疲れて居るご家族も皆さんで行ってみてね。

もちろんカップルも女子会も
男性の団体さんにも大人気の店でした!
ア~~~困ったな次の予約が入り辛く成るw

ごちそうさまでした。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 1

hatumi30331

何て美味しそうなんでしょう〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2016-07-17 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0