SSブログ

天然カブトムシ出現☆吉祥寺のベランダに飛んできた! [ペット関係]

13619882_1044772215601709_4735913650640699552_n.jpg

ギャ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと叫ぶより
本当に恐怖だと
声でないものなのですね( ̄。 ̄;)
つくづく思う甘党大王です。。。

昨日の朝

ベランダで洗濯物干していたら左肩に違和感?!
髪の毛がTシャツを突き抜け肌に刺さる感じ(。ノωノ)
アレッと思い右手で左肩を触ると・・・

うごめく物体が∑(OωO; )
痛い!噛まれた?!

「…。違う!カブトムシ?」

でも顔の方に登ってくる。:゚(;´∩`;)゚:。怖い!!って
振り払っても逃げてくれないんだもん!
悪戦苦闘し捕獲したんだけど~

どうしたら良いのかな?

とりあえず虫かごなんて家に無いから・・・
鍋の中へ入れてザルを被せておきましたw

そして~~~

 鍋の中じゃ可哀相過ぎるから

どうしたものかと?悩みFBで呼びかけたら
調度御近所さんに可愛い男の子がいる事を思いだし
御相談w

って言うか無理やり引き取ってもらったよ( *´艸`)
翌日の引き渡しなので
それまで元気に飼って居たいから
急いで虫かごと諸々グッズを
ウン十年ぶりに買いこみ(^^ゞ

こんな感じ~~~!!

13654420_1045406818871582_3653025372341213625_n.jpg

今って便利ですね!!
ケースが汚れないように??

カブトムシ用のゼリーって(^^;)
なによ~~~?!

スイカの齧りかけ入れれば良いんじゃないの??
時代を感じる(≧▽≦)甘党大王ですw

そして一晩我が家の家族となり
今朝早くに
御近所ママちゃんが引き取りに来てくれました。

 じんべえ君も興味津々だったから?
ちょっと寂しい我が家なのでしたw

って言うか実は(^-^;

じんべえ君たら・・・
カブトムシだけに
美味しそうなゼリーをあげるのが気に入らなかったらしく??

ちょっと私が横を向いている隙に
(^▽^;)カブトムシのゼリーを・・・

ペロペロ(;''∀'')していたってのは内緒ねw

 13690715_1045406798871584_1416193488000890609_n.jpg

それにしても天然のカブトムシが
我が家のベランダまで飛んでくるって??
ドンダケ(-_-;)
吉祥寺は田舎ナンダカな~~~と
久々に再確認できた1日ですw

カブトムシ君(≧▽≦)元気でね!!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(44)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 1

kinkin

そうだよね、スイカの端切れがエサだよね・・・・
僕らの年代だと(^^ゞ
by kinkin (2016-07-15 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0