SSブログ

初めて使ってみました☆フェミニンゾーン洗浄「ラクタシード(R)」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ラクタシード(R)1.jpg

サノフィさんのキャンペーンで
ラクタシード(R)のサンプルを頂いた
ので

ラクタシード(R)シリーズ使ってみました
甘党大王です( *´艸`)

私自信三姉妹ですし
娘も三姉妹(^-^;色々女同士の話に盛り上がります。
今回は女性ならではの体験に
三姉妹イツモ以上に興味津々。。。

・ラクタシード[レジスタードトレードマーク] オールデイ ケア  
 通常価格 :税抜 907円 ( 税込 980円)
 内容量 : 250mL
・ラクタシード[レジスタードトレードマーク] オールデイ フレッシュ
 通常価格 :税抜 907円 ( 税込 980円)
 内容量 : 250mL
・ラクタシード[レジスタードトレードマーク] フェミニンシート
 通常価格 :税抜 320円 ( 税込 346円) 
10枚入り

ラクタシード(R)2.jpg

娘が赤ちゃんの時にも
どこまでどんな風に清潔を保ってあげればイイんだろう?
と悩んだ時期があります。

そしていつの間にかそれぞれが大人に成り
母として(・・;)?どんな風に伝えたっけな??
と最近、スッカリ忘れて居たけど

自分が新しい体験をするに至って
ちょっと話してみようかな(^^ゞと
真剣に考えましたよ!

フッと手に取ってみたくなる
フェミニンなパッケージですね。
「あれ?これなんだろう…」みたいな。

ちなみに(^_-)
「I(ゾーン)ケア美人」て御存知でしたか?

Iゾーンとは・・・
脚の付け根箇所、陰部の両側のこと。
人気海外ドラマ『SEX and the CITY』で
主人公がアンダーヘアの脱毛をしているシーンが
話題になったことなどをきっかけに、
日本でもお手入れに興味を持つ人が増加したそうです。

特に美容意識が高い女子や
おしゃれな女子たちの間では
フェミニンゾーンケアを実践し始めている美人(^_-)が
増殖中の噂。。。

ラクタシード(R)3.jpg

私はケアなんて(;'∀')特には…と思って居ましたが
実は自分でも気づかぬうちに

おりものシートを使う。
おりものシートをこまめに変える。
入浴時にていねいに洗う。
ナプキンをこまめに変える。

これらすべての事がケアなんだ!と
知りました(^^ゞ

その延長で、もう少し積極的に
ラクタシード(R)を使ったというわけです。
香りが気に行ったことと
個人的にはシミルなどの違和感がなかったので
これも一つのケアとしてイイカモ♡と感じました。

女性だけの楽しみ( *´艸`)♪

そんな風に考えるのも良いかもしれませんね!


 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0