SSブログ

【六本木】超新鮮ホルモンが安くて旨い!本格ホルモン焼肉「なかみ屋本店」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

なかみ屋本店in六本木1.jpg

久々に悶絶ホルモンヌ甘党大王です(≧▽≦)♡
この臭みの一切ない旨味は
鮮度が命だからなのか?!

ホルモンがこんなに上品で、かつ
旨味あふれるジューシーさを口いっぱいに広げてくれる

美味しんぼ体験をしちゃった甘党大王なのw

場所はお洒落人間の集う六本木!!
メッチャ駅近くなのに
このクオリティで懐に優しい価格帯は
知っておくとイイ事あるカモ~w

新鮮ホルモン&本格焼肉
なかみ屋本店
地下鉄日比谷線 六本木駅 徒歩1分
地下鉄千代田線 乃木坂駅 徒歩5分

 なかみ屋本店in六本木2.jpg

早い時間にお邪魔したので店内をパチリ♪
(※お店の方に許可をいただきました(^^ゞ)

4名での女子会でしたが
スタートは3名で(^_-)

カンパ~~~イ♪♪

喉がトッテモ乾いていたので
ゴクゴクっと飲めそうな…
六本木サワーを頼んでみました。

この手前の乳白色の
カルピスサワーぽいのがそうですw
なぜ「六本木サワー」なのか
聞き忘れました!

なかみ屋本店in六本木3.jpg

お店でも人気だというキュウリ
皮まで剥いて味が始めから絡めてあるんです。
でもカクテキとか、そう言うのとは違うんだなw

直ぐ出てくるので
オーダーに悩んだら御勧め!

なかみ屋本店in六本木4.jpg

ムンチサラダ 580円
韓国風のグリーンサラダです。

先ずはお肉を胃袋に入れる前の
ウォーミングアップは
これで準備完了\(~o~)/

ドレッシングの味は
ほぼ記憶にないので(^^ゞ多分酸っぱく無いハズ。
だって私(;'∀')メッチャ酸っぱいのは苦手だからw

なかみ屋本店in六本木5.jpg

2杯目は・・・

無農薬キンカンを使い
じっくり煮詰めた甘露煮がタップリ入った
金柑甘露煮サワー 630円

メッチャ甘露煮が美味しくって
思わず一気飲み(≧▽≦)♪

なかみ屋本店in六本木6.jpg

ホルモンベスト5盛
ハツ、テッチャン、上ミノ、ツラミ、シビレ

なかみ屋本店in六本木7.jpg

どれも新鮮で適度な噛み心地で
本当に美味しい\(~o~)/

なかみ屋本店in六本木8.jpg

なかみ屋本店in六本木9.jpg

ホルモンヌでヨカッタ\(~o~)/

なかみ屋本店in六本木10.jpg

お刺身用の超新鮮なハツは
数量限定です(^O^)/

出会えたら(^_-)即オーダーをお勧め♪

なかみ屋本店in六本木11.jpg

特選盛合せ
タン元、みすじ、ハラミ、肩三角、アバラ

なかみ屋本店in六本木12.jpg

 なかみ屋本店in六本木13.jpg

なかみ屋本店in六本木3.jpg

優しい味の中華風スープ
一休み…というわけで出てきました。

玉子スープ 480円

が( *´艸`)これが旨い!!

細い麺も入っていて
この大盛りが〆でもイイな~~~♡

なかみ屋本店in六本木5.jpg

もちろんお野菜もイッパイ食べましたよ(^_-)♪

なかみ屋本店in六本木4.jpg

あまりに金柑が美味しいので
酔っ払いに成ってしまいそうw

…と言う事で

金柑甘露煮ソーダ 480円をオーダー。

もちろん(^_-)これも
メチャ旨の金柑は変わらず♡大満足!!

 なかみ屋本店in六本木6.jpg

なかみ屋本店in六本木7.jpg

ホルモンが新鮮なので
口の中で脂の甘みが弾けます(*^^*)

なかみ屋本店in六本木8.jpg

どのお肉も臭みのない
食べやすい歯ごたえと
充分な旨味に感動です\(~o~)/

なかみ屋本店in六本木9.jpg

どんぐり冷麺 980円

なかみ屋本店in六本木10.jpg

どんぐり粉を使用した特製冷麺!
衝撃の(;'∀')どんぐり粉。。。

でもコシがあってトッテモ美味しかったから
OK!!ですね(^^ゞ

私好みの細麺が嬉しいです(^_-)

なかみ屋本店in六本木11.jpg

大満足の焼肉ですが・・・

なんと〆のスイーツが負けず劣らず
楽しくって美味しいレパートリーなの!!

ココナッツアイス(#^^#)
メッチャ御勧め!

なかみ屋本店in六本木12.jpg

なかみ屋本店in六本木2.jpg

 本格ホルモン焼肉
なかみ屋 本店

東京都港区六本木-9-11 
第2小田切ビル2F

地下鉄日比谷線 六本木駅 徒歩1分
地下鉄千代田線 乃木坂駅 徒歩5分

050-5796-4471

月~金
17:00~翌6:00
(L.O.5:00)
土・祝 17:00~23:30
(LO.22:30)
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

定休日:日曜日

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0