SSブログ

グルメ・マダムも大喜び!Welcome吉祥寺☆フードリエ新商品発表会 [イベント]

フードリエ新商品発表会1.jpg

以前(^_-)グランピングがコンセプトの、
フードリエ「那須高原」シリーズを使って
みなくちなほこ先生の料理教室へ伺ってから
お気に入りのフードリエ☆

料理教室の過去記事はコチラ★から!

ご縁あって
今回はフードリエ新商品発表会へ
参加しました甘党大王です。

フードリエ新商品発表会6.jpg

フードリエは人気の料理先生を招いて
ブロガー料理教室を開いたり
ブロガーセミナー&メニュー開発など
消費者である私たちの生の声を
シッカリ聞いて
ちゃんと商品化する魅力的な企業さんです♪

フードリエ新商品発表会7.jpg

フードリエって名前に
ピンとこないと思いますがw
実は社名変更や
本拠地の移動などで変わった
グリコハムなんですね!

多くの皆さんに知っていただきたい気持ちから
先日もフードリエさんのFb
https://www.facebook.com/FOODLIER
新商品のネイミングキャンペーンが行われました。
私も告知させていただきましたので(^^ゞ
応募してくださった方も居るかもですね♪♪

ちなみに新商品のネーミングは
贅沢ブレンドに決まりました!

フードリエ新商品発表会8.jpg

新商品 但馬どりブランドは・・・

国内産銘柄鶏を加工肉原料とすることで
私たちの求めている
安心!を尊重した
新しいブランドです。

フードリエ新商品発表会2.jpg

フードリエ新商品発表会16.jpg

フードリエ新商品発表会19.jpg

フードリエ新商品発表会20.jpg

 フードリエ新商品発表会21.jpg

フードリエ新商品発表会22.jpg

また、リニューアルした
「贅沢ブレンド」ブランドには
ビーフをブレンドしました!!

フードリエ新商品発表会17.jpg

日本では
ウインナーというと6割がオールポーク(^^ゞ

ビーフブレンドの美味しさは
あまり知られていません。。。

でも(^_-)夫君の大好きな本場ドイツでは
昔からビーフブレンドなの!!

だからコクがグッとまして
美味しいんですよね\(~o~)/♡
ドイツ旅行の時には
毎日のように(^^ゞ大きなウインナーを
口いっぱいに頬張っていたものですw

フードリエ新商品発表会18.jpg

さて、新商品発表会の後半は
待ちに待った( *´艸`)
大試食会♪♪

ガパオ風は、料理教室で習い
我が家でも時々作っている定番です。

フードリエ新商品発表会9.jpg

ピンチョス風のオツマミには
ピクルスと一緒がお洒落でしょ?!

フードリエ新商品発表会10.jpg

カレーパウダーが三姉妹の味覚にハマった
我が家の定番!
揚げない春巻きも出ました(≧▽≦)

これも料理教室でゲットした
大切なメニューの一つです。

フードリエ新商品発表会11.jpg

ケークサレは一寸お洒落なレストランで見かけるけど
こんな風に自分でサクッと作れるって最高!

フードリエ新商品発表会12.jpg

お腹のペコペコな時に
喜ばれるホットサンド(^^ゞ

簡単なので(^_-)御勧めですw

フードリエ新商品発表会13.jpg

ピザ風あり~~~の

フードリエ新商品発表会14.jpg

プディング風あり~の

フードリエ新商品発表会15.jpg

とにかく目にも楽しく
胃袋が喜ぶ品々の宝庫でした\(~o~)/♡

私(^^ゞ子育てにはトッテモ気を使って
正直…
ハムやウインナーってあまり使わなかったんです。
でも常備食であった方が便利だと思い
時々某商品をそろえて居ましたが
なかなか納得いくものが少なく
こんな風に食欲の出るメニューに変化させたことも
(/ω\)お恥ずかしいけど有りませんでした。

フードリエ新商品発表会24.jpg

でも、フードリエさんを知り
安心!と美味しい♡の両方を満たしてくれる
こんな商品たちに出会えラッキーです!!

 フードリエ新商品発表会1.jpg

我が家は3世帯7人家族w

人の出入りも多く・・・
ホームパーティも多々あります。

時には急な大勢の訪問もあって
冷や汗を流すことも多々でしたが
最近は「誰か?こないかな~…」なんて
余裕で思っちゃう甘党大王です(^^ゞ

毎日の常備品にも
突然の来客にも喜ばれ
母そして嫁としての株も上がっちゃう

フードリエに感謝です♪

これからも注目しているので
ぜひ(^_-)素敵な新商品の開発
お待ちしています♡

フードリエ新商品発表会23.jpg

フードリエ
フードリエfacebook

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0