SSブログ

【亀戸】イタリア話で盛り上がる☆TRATTORIA PESCHERIA SELVAGGIO 亀戸店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO12.jpg

イタリアンの大好きな夫君と週末のデートdinner!

TRATTORIA PESCHERIA SELVAGGIO 亀戸店

と言っても、健康と趣味を兼ねて
週末は気に成る街の散策&晩御飯的なdailyな食事です。
だから気取ったお店では無く
カジュアルに入れるけど
美味しくなくっちゃね(^_-)…と言うのが
我が家の店選びポイント。

今回は地元から総武線で一本の
亀戸へやってきました。

4月に「亀戸なのに亀戸っぽくないw
素敵なイタリアンが出来たよ!…」と
お友達情報を得て居たので
やっと来られた感じかな。

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO1.jpg

ね(≧▽≦)?!

駅から真っ直ぐ歩いてきて
このビジュアルは目立ちますw

ラッキーな事に
このサービスに該当\(~o~)/
ウッシッシ。。。

ギリギリ2組目でした。

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO2.jpg

もし2組目に間に合わなくても
ハッピーアワーtimeは
ドリンク2杯目以上で1杯無料です!!

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO3.jpg

もちろん(^^ゞ外は明るい時間
店内は私たちと、他に一組ダケ。

でも、30分もしないうちに
ほぼ満席でした\(~o~)/♪

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO4.jpg

メニューは手帳タイプで
選びやすいですね。

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO5.jpg

2.980円 赤でも白でも…
選ばせていただけるんですけど
まさかスパークリングもOK!!だとは(≧▽≦)♡
感激!!

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO6.jpg

夫君と2人で幸せタイムの開始♪
カンパ~~~イ\(~o~)/♡

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO7.jpg

自家製ホカッチャ
自慢のオリーブオイルと一緒にいただきます。

ポルフェノールのほろ苦さと
ホカッチャのまろやかさが良いコラボ♪

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO8.jpg

お水のボトルまでカッコよく
雰囲気はまさにイタリア(^O^)/

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO9.jpg

オーダーは先ずお店のスタッフが大きなボードを抱えてテーブルへ
料理の説明を聞きながら決めていきます。
分からないことは何でも聞けるので
初めての方も料理を注文しやすくてイイシステムですね。

そしてメインのオーダーは・・・

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO10.jpg

入り口のここへ戻ります。
一度席を立つのがチョット恥ずかしいかな(^^ゞ

でもファミリーで来たらしいグループは
子供たちも大はしゃぎで
アレコレ決めて居たので
カジュアルイタリアンとしては楽しくて
面白いシステムですね( *´艸`)

オーダーの時点で既に
大盛あがり!!

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO11.jpg

普通ならアクアパッツァを頼みたいところでしたが
夫君は焼き物系の方が好きなので
サーモンをメインにしたグリル系をオーダー!

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO13.jpg

再度着席し飲みながら料理を待ちます。

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO14.jpg

メインを楽しく決めているうちに
他のオーダーはシッカリ通っていたので
さほど待つことなく
前菜盛り合わせが出てきました。

生ハムは塩かげんが調度良く
ムール貝の燻製も旨味タップリ!イワシのマリネや
スズキのカルパッチョをつまみながら
スパークリングが進みます!!

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO15.jpg

ロメインレタスのサラダ
テーブル席で豪快にチーズを削ってくれます。

このパフォーマンスもテンション上がるけど
先ず、サラダ自体の大きさにビックリ!
夫君がロメインレタス好きなのだけど
高級なので(^^ゞ私的には…と思う事多々ですが

久々にBIGなコスパの良い
ロメインレタスのサラダに出会いました。

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO17.jpg

こういうBIGサイズでリーズナブルなところも
まさにイタリアン気質で好きだな~。

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO16.jpg

新鮮な生牡蠣が有るという事なので
生牡蠣大好き人間の私はペロリ(^^♪

濃厚で美味し~~~い。
檸檬を軽く絞っていただきました。

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO18.jpg

トリッパの煮込み

添え物のハズのカブが
柔らかく甘くてトロケル美味しさ。
そしてトリッパの大きい事と言ったら
最近1番の立派さです。

適度な歯ごたえがイイですね。

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO19.jpg

サーモンのグリル

夏野菜たちと一緒に
脂ののったダイナミックなサーモンが夏を感じます!
一つ一つの野菜本来の風味と甘さがイイですね。

もちろんサーモンは食べ応え満点の
ステーキです(^^♪

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO20.jpg

イタリアのサマートリュフを目の前で
ダイナミックに削ってくださいます!

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO21.jpg

季節のスペシャリテ

サマートリュフのリゾット

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO22.jpg

この大きさ(^_-)分かりますか?!
もうテーブル中にトリュフの香りでイッパイに成りました。
アルデンテのコメと贅沢にタップリのトリュフ。

食べた瞬間に鼻から抜ける香りが
夏を感じさせます(*^^*)♪

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO23.jpg

〆にスイーツとコーヒーをオーダーしようとしたら・・・

\(◎o◎)/!なんと
メニューに珈琲が有りません。

実は正式メニューでは出していないとか。
食べ終わった御客様の要望が有れば
サービスで出してくださるそうですよ(^^ゞ

ビスコッティと一緒に♡

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO24.jpg

メロンジェラート
本物のメロンを凍らせた( *´艸`)まさにアノ味です!
メッチャ美味しい♡

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO25.jpg

カウンター席も有るんですね。
一人でプラット来るのもイイかな?!

でも沢山の種類を食べたいなら
複数で来るのがお勧め!

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO26.jpg

大好きなティラミスもかなり完成度高く
スパークリング1本飲んだ後なのにw
ペロッといただいてしましました\(~o~)/

大人のスイーツですね。

【亀戸】PESCHERIA SELVAGGIO27.jpg

駅からも適度な距離だし
なんといってもクオリティー高いのに
カジュアルイタリアンで
CPが最高\(~o~)/

ここは再訪問確実ですw
ごちそうさまでした。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 1

旅爺さん

何時も物凄く豪華なお食事ですが、
甘党さんは太らないから良いですね。
栄養は皆顔に行っちゃうので美人なんですね。
by 旅爺さん (2016-07-31 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0