SSブログ

土用の鰻は「吉祥寺 塚田水産」☆生まれも育ちも吉祥寺なのに~爆笑! [家族]

吉祥寺塚田水産の鰻の日1.jpg

土用の鰻の日に家族でウナギを食べる習慣は
特に無いw甘党大王です(^^ゞ

だから今日も、そんな気持ちサラサラ無かったのに

世間の空気に毒されたw三姉妹からのメッセージで
仕方なく鰻dayとなりました。

予約していなかったので
既に名店での食事は諦め自宅鰻。。。
ちょうど渋谷で移動中だった私は
バタバタする中
東急東横食品街?!で美味しそうで
手ごろな鰻をGet\(~o~)/

 吉祥寺塚田水産の鰻の日2.jpg

この時点で私は・・・

鰻しか見て居なかったので
お店の名前とか興味なかったの(^^ゞ

浜名湖の国産ウナギ
1枚 2168円

3枚なら5.820円

まさか\(◎o◎)/!吉祥寺の店だなんて(^▽^;)
全く知らずに買っていましたw

しかも
美味しい鰻屋さんなんだろうなぁ~♡って!
帰宅して夫君に
「塚田水産て鰻屋さん知ってる?」って
聞いたくらいですから(/ω\)

そんなアホな妻にピッタリの夫君は
「う~~~ん、何処かで聞いたことあるカモ。。。」
だってww

そりゃ~~~聞いたことくらいあるでしょ(^▽^;)

後でネット検索調べたら…

あの有名な「おでんの具材」の店だったよw
鰻屋さんじゃないじゃ~~~ん((+_+))

生まれも育ちも…
生粋の吉祥寺っ子なのに(^^;
天然としか思えない夫君です。

ま~~~ウナギは美味しかったですけどねw

わざわざ渋谷で購入した私も私だけど:(;゙゚''ω゚''):
ホント天然夫婦だな~と確信した
土用の鰻の夜でしたw

吉祥寺塚田水産の鰻の日3.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0