SSブログ

【上野】キンキンに冷えたドリンクと熱~い鍋で楽しい個室居酒屋「雪月花」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

雪月花in上野10.jpg
【旬菜 鶏と野菜のすき焼鍋】

蒸し暑い日本の夏・・・
涼しい部屋でポカポカの鍋料理(^_-)♪
これほどの贅沢が他に有るでしょうか?!

さて今回は女子会
おしゃべりが思う存分デキル
個室居酒屋「雪月花」上野店

JR 上野駅 徒歩2分
京成本線 京成上野駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 徒歩1分
JR 御徒町駅 徒歩3分

どの駅からも近くて本当に嬉しいですね!

雪月花in上野.jpg

思い切って贅沢にw
プレミアム飲み放題な夜!!

雪月花in上野2.jpg

このプラスαで
多様なドリンクの要望に応えてくれるなんて
御客心をヨ~ク知っている優しい店ですw

雪月花in上野3.jpg

【芋焼酎ロック&チェイサー】

定番の焼酎ロック
強いて言えば(;'∀')どっちがドッチだかw
やっぱり美味しいな~♡

雪月花in上野5.jpg

【鮑見立ての琥珀餡かけ】

テッキリ(''◇'')ゞ鮑だと思ったらw
ナンチャッテなのね(^_-)
そのことがウケて話が尚一層盛り上がります。

お味は少し軟らかいかもしれないけど
美味しい…ナンチャッテ鮑ですよ!

雪月花in上野4.jpg

【生湯葉の海老餡仕立て&ごま風味誤豆腐】

見栄えもするし
女子ってこういうの好きですよね(^_-)♪

海老風味が旨味を増し湯葉をなお美味します。
ネットリして美味しい誤豆腐も人気でした。

雪月花in上野7.jpg

【ほぐし蟹身の和風サラダ】

ヒッソリと…でもタップリ(^_-)
こんもり盛られた中間に蟹が隠れて居て
うわぁ~~~♪と大喜びw

サッパリと食欲をすするドレッシングが御勧めです。

雪月花in上野8.jpg

【絶品鮮魚の5点盛り合わせ】

お刺身が出るとなんとなく
ランクアップしたコースと感じるのは私だけ(^^ゞ
ウキウキする美味しさ。

雪月花in上野9.jpg

【旬菜 鶏と野菜のすき焼鍋】

雪月花in上野10.jpg

飲んで食べて、そこそこお腹イッパイでしたが
ド~~~ンとお鍋!!

クツクツ煮える湯気が冷えた胃袋と体を刺激します。
フ~~~フ~~言いながら
楽しくペロッと♡

雪月花in上野11.jpg

【ふぐと旬野菜の天ぷら】

ここで天ぷら~~~(≧▽≦)?
嬉しい悲鳴。。。

お腹イッパイなのに
なんてコスパのイイコースなんでしょ!
大葉の天ぷらが特に美味しい。

雪月花in上野12.jpg

【カサゴの姿揚げ】

雪月花in上野13.jpg

【オレンジジュース】

飲みすぎちゃったのでオレンジ♡
しっかり果汁の満足度アリ!!

雪月花in上野14.jpg

〆はうどん

雪月花in上野15.jpg

サッパリと美味しく
コシのあるうどんをチュルッといただきます。

でも実は先ほどの天ぷらが
ココにinされ(^^ゞ
天ぷらうどんで食べたのは内緒ですw

これ超~~~美味しかったな( *´艸`)

雪月花in上野16.jpg

【本日の甘味】

サッパリとゆずのシャーベット。
お口の中がスッキリ。
ごちそうさまでした(#^^#)

雪月花in上野17.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0