SSブログ

【神田】漁港直送!安くて旨い☆鮮魚酒場「魚盛」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【神田】魚盛1.jpg
三陸産【殻付うに】599円

日替わり刺身盛り合せが凄すぎて
大人気の海鮮居酒屋!!
魚盛 神田店
行ってきました甘党大王です(^^♪

この日の私のイチオシは~
大好きな殻付うに\(~o~)/
今日も1日頑張った御褒美に
いっただきま~す♡

漁港直送だから旨くて安い!!

【神田】魚盛2.jpg

元気が溢れる店構えに
期待ワクワク(^^♪

店の入り口には生簀が・・・(/ω\)♡
こりゃ~鮮度がイイのも納得です。

【神田】魚盛3.jpg

相変わらずの蒸し蒸しday
喉の渇きを潤すのに(^_-)
【生すだちサワー】499円

サッパリ&スッキリ!
すだちの果実もシッカリ入って美味しい♡

カンパ~~~イ(^O^)/♪

【神田】魚盛4.jpg

【お通し】
コーン茶碗蒸しポン酢あんかけ

【神田】魚盛5.jpg

コーンと銀杏が入ってウマウマです( *´艸`)
ちゅるりん♡

【神田】魚盛6.jpg

この日の限定品!
【活 車エビ】1尾480円

今の今まで目の前で泳いでいる姿を(^^;)
ゴメンネ♡心していただきます。
ありがとう♡

プリップリの引き締まった身が
口の中で旨味に変わる贅沢。。。

海老の頭はカリッと素揚げにしてあり
これも又(^_-)格別に美味しいのですw

【神田】魚盛7.jpg

【水タコとトマトのカルパッチョ】655円


コリッコリのタコの歯ごたえがタマリマセン。
身は甘く適度な歯ごたえ(≧▽≦)♪

【神田】魚盛8.jpg

【蒸しサザエ、雲丹・いくらがけ】999円

サザエに雲丹…そしてイクラw
なんて贅沢な大人の組み合わせメニューなんでしょうか??

【神田】魚盛9.jpg

ここで店一番の人気メニュー
【大量刺身7点盛】2.499円

マグロ、ヒラマサ、〆鯖、カマス、金目、いなだ、雲丹、アジ
(^_-)ちょっとオマケかな??
1ピン増えて居ませんか(≧▽≦)♪

最近こういうサービスに出会う機会が増えたw
食いしん坊的には
良い世の中の流れです(^^♪

季節のアジはモチロン美味しかったけど
カマスの刺身に感激~!!
たぶん私(/ω\)お初かも。。。

【神田】魚盛10.jpg

【生グレープフルーツ サワー】

【神田】魚盛11.jpg

【鮪はらも葱塩鉄板焼】599円

見た目は(;^ω^)地味な一品ですが
食べてビックリ\(◎o◎)/!
肉並の食べ応え有りで、かつ
ボリューム満点(^^ゞ更に火を通した長ネギが
しっかり旨さを整えます。

【神田】魚盛12.jpg

お刺身の盛り合わせに入っていた
アジの骨を…
カリッカリに揚げてくれました♡

この至福の時にピッタリの美味しさ!!
ポリポリ!パリパリ・・・♪

【神田】魚盛13.jpg

良く食べ、よく飲みましたけどw
大〆はヤッパリ(^_-)スイーツで♪♪

【バニラアイス 黒蜜きなこがけ】299円

適度に濃厚で美味しいアイスに黒蜜…きな粉まで♡
サクサクっと食べちゃうのがモッタイナイくらい
美味しい\(◎o◎)/♡

ごちそうさまでした。

【神田】魚盛14.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0