SSブログ

【渋谷】衝撃のカフェタイム!安価でプチセレブの如し☆a(アー) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

a(アー)8.jpg

この場所で??
まるで高層ビルの某Cafétimeに負けない
至福の時間を過ごした甘党大王です!

リストランテケンヴェンティクワトロが移転し
メンバー皆さんがコチラにw
ビックリ\(◎o◎)/!

甲州勝沼産のぶどうジュース
Cafétimeカンパ~~~イ(^O^)/

a(アー)1.jpg

  Cafétimeなら(^_-)断然お得なのがケーキセット!!

1000円で好きなドリンクを選べるから
単品よりググッと御財布が喜びます(#^^#)
ぜひ(≧▽≦)セットでw

私の選んだのは・・・

大ぶりのブルーベリーがゴロゴロトッピングされた
ビジュアル的にも超魅力的なケーキ!

完熟ブルーベリーとパルフェの
“トルティーノ・マンドレ”
800円

甘酸っぱい大粒のブルーベリーは
しっかり濃い味でさすが完熟の貫録です。

a(アー)2.jpg

ちなみにブドウジュース単品だと
800円です(;'∀')。。。

ね!このケーキ200円じゃ食べられないよねw
プップップ♡

そしてケーキはドレデモ選べるので
この季節のメニューだと一番高い900円のものでも
OK!!というわけ(≧▽≦)
スイーツ好きにはタマリマセン!!

a(アー)3.jpg

思わず話も盛り上がり…追加オーダーw

 アイスカフェオレと共に・・・
焼き菓子の盛り合わせ(500円)を(^^ゞ
サクッと友と共にいただきながら
女子の話は終わりを知りませんw

私のイチオシはメレンゲ( *´艸`)♡

サクッと軽い口どけと
ほのかに甘く果実の甘酸っぱさがホンの少し♪
なんとも上品な一品です。

a(アー)4.jpg

パパさんたちが汗水たらし?
働く間にw
こんな至福time過ごせる女子って( *´艸`)
幸せ~~~♪♪

a(アー)9.jpg

私たちはご覧の通り
店内でしたが・・・

外にはテラスもあり、とても開放感があります(^O^)/

a(アー)5.jpg


a(アー)8・9月期間限定☆
渋谷テラッツァ・フリーフロープラン
(テラスで飲み放題という意味)
5400円で
テラスにて
ビアガーデンプラスアルファということで
スプマンテ、白・赤ワイン、カクテルも
なんと(^O^)/飲み放題プランがあります!!

 a(アー)6.jpg



タパス付
☆PARMAD.O.P18ヶ月熟成生ハム
☆イベリコ・デ・ベジョータサラミ
☆シチリア州オリーブ界のドン・ラ・ロッカ
☆じゃがいものフリット・アンチョビソテー
☆旬野菜のバーニャ・カウダ
☆スイス・テテドモアチーズ

 a(アー)7.jpg


☆ソフトシェル・クラブのフリットドローガ
☆スーパフード“キヌア”のフォカッチャガーリックトースト
☆シュー生地にフォアグラ入りのパテ・ド・カンパーニュ“シューバーグ”
☆イベリコ豚の網焼きタップナードソース

テラスならワンコも同伴OK!!ですよね??
アッ:(;゙゚''ω゚''):確認忘れたw

電話して確認しなくっちゃ(/ω\)

夜のディナーも美味しそうなので
再訪は間違いなしです♡
では、またね!

ごちそうさまでした。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0