SSブログ

美肌のポイントは“貯水力”だった☆ソフィーナ高保湿化粧水&乳液 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ソフィーナ高保湿化粧水&乳液1.jpg
【ソフィーナ高保湿化粧水&乳液】

 みずみずしい肌・・・
憧れちゃう甘党大王です(≧▽≦)
その為には肌のハリが必要って事は分かっているから
アレコレ試してみるのですが
美肌のポイントは
“貯水力”だったのですね\(~o~)/

その“貯水力”に拘り作られた
”新発売” SOFINA beaute 
ソフィーナ高保湿化粧水&乳液
使ってみました甘党大王です!



ソフィーナ高保湿化粧水&乳液2.jpg

”新発売” SOFINA beaute 
高保湿化粧水 しっとり

内容量:140ml
参考小売価格:2,700円(税抜)

ソフィーナ高保湿化粧水&乳液4.jpg

ケラチン保水処方 なので
乾燥して固くなりがちな角層細胞の中の
ケラチン線維に水分を抱え込ませます。
毎日使って居ると・・・

肌の手触りが柔らかく成ってくるのが実感でき
モチモチの感触が嬉しいの♡   

ソフィーナ高保湿化粧水&乳液6.jpg

もちろん
持続型セラミドケア処方
高保湿乳液
同時使用したお蔭かな?!

内容量:60g
参考小売価格:3,200円(税抜)

ソフィーナ高保湿化粧水&乳液3.jpg

水分を逃さず
角層がしっかり水分を保ってくれるから
モッチリする肌を感じるように成ったのかも♪

ソフィーナ高保湿化粧水&乳液5.jpg

ソフィーナ高保湿化粧水&乳液ともに
ほのかな花雫の香り
リラックスさせてくれてお気に入りです(^^♪

ソフィーナ高保湿化粧水&乳液7.jpg





花王のキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0