SSブログ

【銀座】サクッと呑みにシャンパンという進化系の贅沢☆bubbles ginza -champagne cafe- (バブルズギンザ-シャンパンカフェ-) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

バブルズギンザ シャンパンカフェ5.jpg

大好きな銀座(≧▽≦)♪
またまた新しい店を発見した甘党大王です(^_-)
スパークリングでは無く
本物の(^^ゞ
シャンパンをサクッとカッコよく飲める店!

  bubbles ginza -champagne cafe-
(バブルズギンザ-シャンパンカフェ-)

名前負けしないメニューに心躍ります♡

バブルズギンザ シャンパンカフェ1.jpg

東京メトロ銀座一丁目駅徒歩2分
東京メトロ銀座駅徒歩3分で

一番近いのは・・・
銀座一丁目駅から188m(^O^)/

でも路面店なのに(^^;)あえて
目立たない入り口の照明w
ハッキリ言って
気を付けていないと通り過ぎちゃいますよ( *´艸`)
プップップ♡

店内も大人女子に優しい(^^ゞほのかな明かり。
入り口から先ずカウンター席があり
奥にテーブル席が2組かな?!

デートでも、お一人様でも
そしてグループでサクッと
0次会や2次会3次会に使えそうな雰囲気。

メニューを見たけど
衝撃のCPに思わずウットリ♡

 バブルズギンザ シャンパンカフェ2.jpg

【お通し・味噌キャラメル】

面白いですね(^_-)本物のキャラメルだよw
味噌と甘みがniceコラボで
一緒の呑兵衛さんは
これだけでシャンパンが何杯も飲めるとか( *´艸`)

バブルズギンザ シャンパンカフェ10.jpg

【ローラン・ペリエ】

バブルズギンザ シャンパンカフェ8.jpg

言わずと知れた英国王室御用達のシャンパンです。

こんな名シャンパンをグラスでいただけるなんて
しかも1杯1.000円という破格の安さなの(^O^)/

柑橘系、りんごの香りが感じられ
口に含むと丸みのあるバランスのイイ辛口は
飲みやすく美味しいですね。

1杯目にピッタリ!!

バブルズギンザ シャンパンカフェ7.jpg

【サーモンのタルタル シャンパンソース】

一見(^_-)マヨネーズのようなソースには
シャンパンが使われた特製ソース。
さすがシャンパンCafé(#^^#)お料理にも使って居ます♪

塾したアボカドと
脂ののったサーモンの相性抜群!

バブルズギンザ シャンパンカフェ6.jpg

【アヤラ・ロゼ・マジュール】

ロゼの辛口の発泡酒!
キメ細かく長く持続する気泡が実に美しいです。
苺やラズベリー、カシスなどの
赤色の果実を彷彿させるアジト香りが大好き\(~o~)/

バブルズギンザ シャンパンカフェ19.jpg

【豚肉の自家製パテ

バブルズギンザ シャンパンカフェ13.jpg

思わずパテの上にバゲットを置きたくなるw
実に大きく立派な自家製パテ!

適度な歯ごたえと口の中で広がる豚本来の旨味が
一段とシャンパンを美味しくさせます。

 バブルズギンザ シャンパンカフェ14.jpg

三種類のシャンパンの他にも
スパークリングワインやシャンパンを使ったカクテルなど
豊富なメニューに目移りしてしまいます。

【フランシス・コッポラ・ソフィア・ブランド・ブラン】

アメリカ カリフォルニア産の
やや甘口のスパークリングです(^^♪
シャンパンほど発泡が強すぎず
個人的には飲みやすく甘いのも大好きなので
これも美味しくいただきました。

名前から想像つく方も多いハズ( *´艸`)

「ゴッド・ファーザー」などの映画で有名な
フランシス・コッポラ監督がオーナーのワイナリーです。

バブルズギンザ シャンパンカフェ15.jpg

【ロール寿司盛り合わせ6貫】

バブルズギンザ シャンパンカフェ3.jpg

小降りで一口サイズのカラフルな寿司たち。
ロール寿司の中が気に成り(^^ゞ
横に倒してみると・・・
これまた手の込んだ作りになっていました。

見た目以上に
一つ一つの味のバラエティーが
ハッキリしていて
最後まで全部(^_-)美味しくいただけます♪

飲んでも小腹が空いちゃう私には
嬉しいお食事です(^^♪
最近・・・
外国の方はシャンパンとお寿司の組み合わせが
お気に入りだとか(^O^)/
外国人の訪問が多い銀座ならではの一品ですね。

バブルズギンザ シャンパンカフェ4.jpg

もちろんボトルもありますが
サクッとグラスでシャンパンを軽く飲んで
サァ~~~て銀座の夜を楽しもうかな?!
とか・・・
銀座の夜の締めくくりにイッパイだけ♡
なんていう方にも御勧めですよ。

ここは私のお気に入りにいれておこ~~~っとw
ごちそうさまでした。。。

bubbles ginza -champagne cafe-
(バブルズギンザ-シャンパンカフェ-)
東京都中央区銀座2-8-8
03-5524-3377

東京メトロ銀座一丁目駅徒歩2分
東京メトロ銀座駅徒歩3分

[Lunch]11:00-17:00(L.O)
[Dinner]17:00-23:30(L.O)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

完全禁煙
(店外に喫煙スペースを設けています。)

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0