SSブログ

【銀座】優雅な空間でCP良く姫気分☆クルーズクルーズTHE GINZA [レストラン、Café、居酒屋・・・]

クルーズクルーズ銀座7.jpg

銀座は得意よ~(≧▽≦)♪…と言いたいところだけどw
得意(^^ゞというか大好きなダケの甘党大王です♪
特に今回お友達と御一緒した
クルーズクルーズ THE GINZA
以前コッソリ(^^ゞ着たことがあるのですよ♡

久々の訪問でスッカリ忘れて居ましたw
このバブリーな雰囲気で・・・

アッ\(◎o◎)/!と思いだしたのは
かなり時間がたってから。。。お恥ずかしい(/ω\)

クルーズクルーズ銀座1.jpg

御姫様気分に成れる・・・
こういうセッティングと調度品が好き!!

もちろん乾杯は泡じゃなくっちゃね♡

クルーズクルーズ銀座3.jpg

今回は飲み放題付き12,000円コースです♪

【前菜】
天然本マグロのミ・キュイ 彩色野菜のパレット仕立て
大島トマトと小豆島オリーブの自社農園ソース

見た目も色とりどりで
如何にも女性がウキウキする前菜です。

どれも一口サイズで上品にパクッと食べる事が出来て
嬉しいですね。

クルーズクルーズ銀座4.jpg

パン

焼きたてが次々に運ばれてくるので
食べたいものを食べたい分だけ~いただけて幸せ♡
オリーブも適度に苦味があって
ポリフェノールを感じながら
美味しくいただけました(^O^)/

クルーズクルーズ銀座5.jpg

泡に続いて・・・

ワインにしようか迷いましたが
美味しそうなウイスキーも揃っていたので
バランタインをロックでいただきます。

懐かしい時代の味を感じてシミジミ。。。

クルーズクルーズ銀座6.jpg

【スペシャリテ】
五味五感で愉しむフォアグラのポワレ
野菜のブルーテ・胡麻のチュイル・焼きメレンゲ・さんざしソース

クルーズクルーズ銀座7.jpg

口の中でトロケル幸せを十分感じる美味しさ♡

クルーズクルーズ銀座8.jpg

【魚料理】
オマールムースをファルシしたソールのヴァプール
トリュフリゾット・二色のソース

クルーズクルーズ銀座9.jpg

ソースに旨味が充分生かされた一品です。
ホンの少しのリゾットが
今どき女子の胃袋に嬉しい!!

糖質ダイエット中の私も完食\(~o~)/

クルーズクルーズ銀座10.jpg

お肉料理に合わせて
赤ワインをチョイス( *´艸`)♪

クルーズクルーズ銀座11.jpg

【肉料理】
飛騨牛のローストビーフ
季節野菜・山葵香るジャポネソース

クルーズクルーズ銀座12.jpg

フレッシュ黒トリュフがふんだんに降り注いだ
とても贅沢な一皿です!

お肉も柔らかく旨味タップリ♡

クルーズクルーズ銀座13.jpg

バランタインが進みます♡

クルーズクルーズ銀座14.jpg

【デザート】
濃厚なめらか“GINZA和三盆プリン”旬果実を添えて

トロケル口触りが幸せ~~~!!

クルーズクルーズ銀座15.jpg

ミルクティーと一緒に♡

クルーズクルーズ銀座16.jpg

・・・で終わりと思ったら\(~o~)/

わーいワゴン出現♡

クルーズクルーズ銀座17.jpg

モチロン全部いただきました!!

クルーズクルーズ銀座19.jpg

個人的にはマンゴーのタルトがイチオシでした。
ごちそうさま♡

クルーズクルーズ銀座18.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0