SSブログ

絶妙ブレンド!毎日の食生活に新しい友達☆デルモンテ ウサベジ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ウサベジ1.jpg

まだまだ暑さ厳しい毎日ですが
そろそろ胃袋や身体は
猛暑ピークの疲れを出し始める今日この頃。

私としたことが:(;゙゚''ω゚''):
食欲のない日中がある事に気づきビックリ!
せめてタンパク質は取らなくっちゃ…と
鰻や肉(^^ゞ口にしているけど
ど~~~も野菜まで
ガッツリ食べる気力が出ないの。。。

美容と健康オタクの甘党大王的には(^_-)
一大事なワケw

そんな時に、お友達から勧められたのが
デルモンテ ウサベジ♪
可愛いパッケージとは似つかわない実力派!!
砂糖、食塩不使用

厳選した野菜20種類
美味しい野菜ジュース(^O^)/

 ウサベジ10.jpg

 トロッとしていて
あらごし感のあるスムージーのような野菜ジュース
適度な甘みと旨味のバランスが旨い\(~o~)/
この甘さって
ニンジンを主原料に
20種類の野菜の本来の甘みだけ、というから
驚きと同時に嬉しく成りますね。

 ウサベジ4.jpg

朝食を食べたく無い午前中・・・
PC作業しながら珈琲(^^ゞなんて事も多いのですけど
最近はPCの横にウサベジ甘党大王です♪

ウサベジ5.jpg

 愛犬じんべえ君の散歩にも
保冷バックに入れて冷えたウサベジを持参します♪

小腹の空いた散歩中に
つい甘いドリンクを買っちゃう予防にも成るしね(^^ゞ

20種類の野菜を使用し
砂糖、塩、保存料不使用で体に優しい
から
イツデモ何処でも嬉しいウサベジタイム♪♪

ウサベジ7.jpg

スッカリ我が家では市民権を得たようで(^^ゞ
ワンコの彼は飲めませんけど
パケを見ただけで大切そうにキープしたがりますw

ウサベジ2.jpg

甘党大王家の冷蔵庫には常にウサベジあり♪♪

ウサベジ6.jpg

興味を持った三姉妹も
近頃お弁当の友に学校や会社へ持参します。

 ウサベジ9.jpg

ついお弁当は肉を先頭にタンパク質のオンパレード(;^ω^)
野菜のレパが少ないのが悩みの種。。。
そんな時にウサベジがあると
プチ・リッチ&ヘルシーなランチtimeに大変身です!!

デザインがかわいいので友達にも好評だとか♡
食塩、砂糖、香料、保存料無添加の
安心安全野菜ドリンク!

我が家に欠かせない美味しい一品に成りました(^O^)/

デルモンテのブレンド技術でトロトロ食感♡
も~~~我が家全員( *´艸`)癖になっています。

美味し過ぎて1日に複数飲んじゃうのが最近の悩みw
でも1缶が53calだから(^^ゞマッ!イイかな。。。


直ぐに買いたくなった人も居るかもしれませんが
実はネット販売限定なので私は
LOHACO楽天市場 食べマートでポチット♪

興味のある方は
ちょっと見てみてね(^O^)/


 

ウサベジ8.jpg

 (LOHACO)https://lohaco.jp/
通常購入:1ケース(30本):4,980円、 6本:

(楽天市場 食べマート) 
 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tabemart/usavege.html
1ケース(30本):4,980円

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0