SSブログ

どこでもドア欲しい☆死ぬまでに行きたい!世界の絶景《体験編》 [お薦め]

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編1.jpg

旅行大好き\(~o~)/甘党大王です!!

ま~最近は:(;゙゚''ω゚''):
旅嫌いの夫君の影響で?

年に1回ほどしか海外行って無いし
国内もボチボチですが
でも、ヤッパリ旅行が大好き甘党大王なの♡
そんな私の最近のバイブルはコレ!!

死ぬまでに行きたい!世界の絶景《体験編》


Amazonでポチッと購入簡単w

とにかく見て居るだけで世界一周している気分です♡

 死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編2.jpg

北海道のひまわり畑~~~♪
実は、三女が未だオムツだったころw
親族旅行で行ってる(^O^)/

懐かしい写真です!!

嬉しいな♡ここも人気スポットなんだ♡
知らなかったよww

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編5.jpg

アレ~~~(≧▽≦)?

ココも夫君と新婚旅行で行ったよん♪
「また、来たいね♡…」と約束してから(;'∀')
ウン十年w

そろそろ約束守ってもらおうかしら( *´艸`)
プップップ♡

意外に既に訪問済みの絶景があり
嬉しい甘党大王です。
私たち良いセンスしているのかも(^^ゞなんてねw

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編7.jpg

とは言え、ほとんどは未訪の地!!

溜息が出るほど魅力的な写真達なの♡

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編4.jpg

MAPもついているので
このページと写真を見比べながら
夢はドンドン広がるのでした♪♪

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編6.jpg

既に訪問した地には
思い出を書き込み・・・

未訪の地には近い将来行ってみたい順番を書き込むw

誰と行こうかな?
何月ごろがイイのかな??
想像はとめどなく広がる甘党大王です(≧▽≦)

旅行好きも
写真好きも
そして・・・妄想好きも(^_-)ぜひ手に取ってみてね♪

夢広がる楽しい時間が手に入りますよ♡

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編3.jpg

死ぬまでに行きたい!世界の絶景《体験編》

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0