SSブログ

高機能アイクリーム☆エピステーム(R) アイパーフェクトショット(R) !ロート製薬 [コスメ・アンチエイジング・健康]

エピステーム(R)アイパーフェクトショット(R)1.jpg

 シルバーゴールドが大人ウケするボディの
ロート製薬のエピステーム(R) から
高機能アイクリーム
アイパーフェクトショット(R) が
2016年9月1日(木)新発売!

ご縁あって
皆様よりも先行して使ってみました甘党大王です(^^♪

エイジングを感じる目元に
「まぶた力」という新しい着眼点から
目のプロ(^_-)ロート製薬がアイクリームを発売なの。

 エピステーム(R)アイパーフェクトショット(R)2.jpg

今どきの目の周りって・・・

アイプチ、ハードコンタクト、まつ毛エクステ、
つけまつ毛など:(;゙゚''ω゚''):
負担が大きい中
PCやスマホでの酷使も問題ですよね。

現代人の目の周りのお疲れを
目の事を昔から考えて居る専門家(^_-)
ロート製薬が「まぶた力」という新しい着目点から
デリケートな目元にピッタリな
高機能アイクリームを作りました!

化粧液、乳液などでお肌を整えた後
適量を手に取り
目の周りに やさしくなじませます(*^^*)

直ぐに違いが気づいたのは潤いかな。
乾燥しがちな目の周りですけど
潤っているのでしわも目立たなくなりました。

クマ等にもイイらしいけど
まだ、そこは良く分かりません。

もう少し
ユックリ成果を楽しもうかなと思う今日この頃です♪

エピステーム(R)アイパーフェクトショット(R)3.jpg

コクのあるテクスチャーですが
肌馴染はトテモよく、直後からハリ感も有るように感じるのは
考えすぎでしょうか?!

しっかり使いきってみようと思います(^O^)/

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0